HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◇ここに投稿するのは場違い…◇

◇ここに投稿するのは場違い…◇

2002.1.30 12:06    0 5

質問者: !さん(秘密)

こんにちは。ご無沙汰です。
あの、ここに投稿するのは場違いかもしれませんが、聞いてもわからなかったのでここで教えていただきたいのですが。
悩みでもなんでもないのですが、どうしても知りたくて。

本題ですが、「ザ・鉄腕!DASH」っていう番組あるじゃないですか?
その中で「DASH村」というのがあるのですが、それは何処にあるのですか?
「多分、福島県…」というのは聞いたのですが…。
どうなのでしょうか??

行った事ある方おられますか?
また行こうと思っておられる方は?
DASH村の近くに住んでおられる方、いらっしゃいませんか??!
↑こういう方がこのカキコを見ておられるといいのですが…

宜しくお願いしますっ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほかのサイトでも「DASH村はどこ?」って質問よくあるんですが、
福島県って事は間違いないみたいですが、限定まではされていませんでした。
ちなみに、DASH村は今の所は「私有地」だそうで、
一般人が行っても入れないそうですよ。関係者じゃないと・・・。
場所が限定できないようにしている、そして私有地ってことは
ファン対策だと思いますよ。
「長瀬君が作った野菜〜」とか言って持ってかれたらたまりませんもんね(^^;

2002.1.30 17:05 8

ゆうこ(24歳)

 こんにちは。
ダッシュ村は、福島県の小名浜の方だそうです。
私のいとこが近くに住んでいてそう言っていました。
小名浜の浪江町のちかくだそうで・・・
すみません。詳しくはわかりません。

2002.1.30 22:03 7

???(秘密)

こんにちは。
実は主人の知人があの「三瓶さん」達の中の、ある人の息子さんで
時々村の様子を聞いたりします。
福島県には間違いないですが、他のサイト等でも「村の場所はどこ!?」と
話題になっているようで、場所を知ったファンがだいぶ村に押しかけて
いるようです。
そのため、現在では警備が厳しくなり、村の周りでは警備員が多数
配置されて物々しい雰囲気になってるみたいです。

あくまで、「三瓶さん」の私有地ですし、行ったから見学できる、という
ものでもないようですので、お家でテレビで観ていられるほうがいいんでは
ないでしょうか。

2002.2.1 00:59 7

ぎんなん(33歳)

おはようございます。
ゆうこさん・???さん、お答えありがとうございます。
やはり福島県なんですね。
機会があれば行ってみたいなぁと思っていたのですが、入れないのですか…(沈)
距離も遠い事なので、機会があればまた近くにでも見に行こうかなと思っています。

2002.2.1 09:19 7

!(秘密)

ぎんなんさん、お礼の返事が遅れまして申し訳ありません。
ありがとうございました☆

ぎんなんさんは福島県の方なんですか?
御知り合いがいらっしゃるようですし。

TVで見ていた方がいいんですかねぇ〜。
機会があれば行きたいんですけど。
その周辺(同じ村内)だけというのも無理でしょうかね??

2002.2.3 10:29 8

!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top