HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 眉毛のお手入れの仕方教えて!

眉毛のお手入れの仕方教えて!

2003.3.28 16:26    0 1

質問者: じゃすみんさん(28歳)

こんにちは。
私は恥ずかしながら今まで眉毛のお手入れをしたことがなくて
せいぜい眉下のよぶんな毛を抜く程度だったんですが、
最近になって眉毛が濃いのが気になりだし、なんとかしたいと
思うようになりました。しかし、やり方が全く分からず
どうしたらいいものか困ってます。
以前、化粧部員の方に眉毛をすいてくださいと言われたんですが
眉毛を切るということだったんでしょうか?
眉毛が濃い人、太い人どんなケアしてますか?
どうぞご伝授ください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も若いころ(20代前半)は太眉をそのままにしていました。
でもこれではホントにおかしいことに気付きました。

私は以前変身写真(プロのメイクさんにヘアメイクしてもらってドレスみたいなのを着てプロのカメラマンに撮影してもらうやつです)を若いころの記念にと、友達とよくやっていたのですが、そのときに大幅に眉をカットしてもらってその形を変えながら今に至っています。

ファッション誌にはメイク特集必ず出てますので参考にしたらいかがでしょうか。
眉山の作り方とか幅とか最初は失敗しそうでコワイですよね。
あとはデパートの化粧品買ったときにやってもらうとか、イベントでメイク講座をやってることもありますよね。

眉は一度抜くと(欲しいところには)生えてこないこともあるので、基本的にはカットがいいと思います。
でも私はあまりに濃いので一度どうでもいいところを抜いてからペンで形を描くようにしています。
参考にはならなくてごめんなさい!

2003.4.4 13:34 15

パイナップル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top