HOME > 質問広場 > くらし > 眉毛の手入れ、教えてください

眉毛の手入れ、教えてください

2006.9.10 03:07    0 3

質問者: MDドライさん(25歳)

わたしはもとから眉毛黒ぐ〜ろ!です。
本来の眉毛のラインがありますよね?
でも元から「そこは眉毛じゃないよ」ってとこまで生えている範囲が広くて、いつも手入れに苦労しています。
「そこ!眉毛です!」ってとこを抜いてしまったら、もう生えなかったりしてショック。
なのに「そこ!生えなくてよし!」ってとこは、抜けど抜けど、生える生える。(人間だったら相当図々しい!)

余分な部分のカットだけでは、元が黒いので目立ちます。


眉毛、生やさないように出来る、市販の塗り薬があればいいのに・・・。
みなさんはめんどくさくても抜いてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はフェリエでお手入れしています。以前は抜いていたのですが、抜いていると歳を取ってからたるんでしまうと聞いてフェリエにしました。私も生まれつきけっこう濃いのでいい方法があったら知りたいです。

2006.9.10 13:33 13

uni(30歳)


私は眉毛サロンのアナスタシアで眉毛を整えてもらいました。私が知っている限り、新宿三越と横浜そごうに入っております。
アナスタシアに何回か通い、眉毛を整えてもらった形が崩れないように、アナスタシアで購入した毛抜き(ピンセット)で現在は自分で整えております。アナスタシアのピンセットはとても使いやすくっていいですよ♪

あまり役にたつコメントになっておりませんねm(_"_)m 。

2006.9.11 01:00 14

桃(34歳)


抜くと将来的にたるむんですか?
初耳です!そして、恐怖です!
眉毛サロンというところがあることも初耳です!
やっぱり女性たるもの、眉毛のお手入れは欠かせないですよね。

2006.9.16 21:41 16

MDドライ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top