HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア

クラミジア

2002.2.4 19:07    0 1

質問者: まめさん(秘密)

こんにちは。
私には高校からの付き合いで現在は遠距離恋愛をしている彼氏(以下。彼A)がいます。
その彼Aとの付き合いはもうかれこれ3年半以上になるのですが、本年度に入って彼Aとめったにあえない寂しさから魔がさして、ついつい浮気をしてしまいました。
浮気相手となった彼(以下、彼B)も遠距離恋愛をしているようで、私達の関係はずるずると長引いてしまい現在にいたっています。
1週間半ほど前に私は3・4日実家に帰省していたのですが、戻ってから数日後彼Bが突然「あそこに違和感が…」と言い出しました。
問い詰めてみると私が実家に帰省している間に友人に誘われてピンサロに行ったそうです。
今までに3度もクラミジアにかかったことのある彼Bはその症状が何であるかすぐに察し、翌日2人で検査に行きました。しかし私の検査結果は陰性でした。
クラミジアはオーラルセックスでも感染し、コンドームを付けずにセックスをした場合にはその感染率は100%だと聞きました。それならば私に感染していないはずはありません。
皮肉にも今週末彼Aが遊びに来る予定なのです。
自業自得ではありますが彼Aにクラミジアをうつしてしまったらいい訳のしようがありませんし、絶対に迷惑をかけたくありません。
クラミジアはキスだけでも相手に移してしまうことがあるのでしょうか??
また、女性への感染は時間が経ってからでないと確認されないのでしょうか??
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まめさん、
こんにちは。
ええと、彼Aにはしかたないですから、膣炎になったことにでもしましょう。キスでは普通移らないようなので、そのくらいにしておいて・・・。
感染症でも、カンジダならば、女性の場合風邪などで体力が低下しただけでもなります。現に私がそうでした。そう言ってセックスは控えてもらいましょう。今回だけですよ!(悪巧みに荷担するのは。(笑))
それから、クラミジアの治療はきちんとした方がいいですよ。不妊の原因にもなりますので、将来後悔しないためにも。しばらくしたらまたお医者さんに行って検査するといいと思います。

遠距離恋愛はつらいですよね。私も経験があります。でも寂しさに負けてしまうなら自分から終わりにする、くらいの覚悟でないと続かないですよ。それから誰とセックスをするときもそうだけれど、もしコンドームなしにするならば、相手の子供を産みたいと思ったときだけにしないと、後でもっと後悔しちゃうから・・・自分を大切にね♪

2002.2.5 19:56 12

クコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page