HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京立川近辺の病院教えて!

東京立川近辺の病院教えて!

2003.4.5 15:03    0 3

質問者: ぱーるさん(31歳)

こんにちは。久しぶりにカキコします。
実は、4月末に東京に引越すことになりました。もともと東京出身
ですが、東京で婦人科にかかったことがありません。

中央線立川近辺(前後国分寺〜八王子、青梅線でもよいです)不妊治療
に力を入れている病院を教えてください!

いまはAIHで様子を見ていますが、できればステップアップのことも考
えて、IVFのできるところを探しています。
本当は仕事もしたいと考えているので、夜間診療があるよなんて情報も
あってくれたら嬉しいです。HP検索をしても情報が不足なので、とにかく
口コミに勝るものなし!
どうか、よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も立川付近で不妊治療に力を入れている病院をネット等で色々探したのですが、IVFまでやっている所は見つけられませんでした。一番近そうな所で府中の幸町産婦人科というところがあったと思いますが、私はそちらには行かず23区内の有名不妊治療専門医まで通うことにしたので何もわからないのですが幸町産婦人科はHPもあるので良かったら検索して検討して見てください。

2003.4.7 16:22 3

ぽんぽこりん(28歳)

幸町レディースクリニックと名前が変わっているようですよ。
実際の評判は私は知らないのですが、HPは↓です。
http://village.infoweb.ne.jp/~saiwailc/

2003.4.8 09:32 6

みっちぃ(37歳)

教えてくださってありがとうございます。
HP見てみます。
東京でも郊外になると病院が少なくて、けっこう大変ですね。

2003.4.8 18:14 7

ぱーる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top