HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市の産婦人科について

仙台市の産婦人科について

2003.4.5 22:06    0 3

質問者: プラムさん(32歳)

はじめまして。
どうやら妊娠したらしく、近日中に産婦人科に行こうと思うのですが、仙台社会保険病院についてご存知のかたはいらっしゃいませんか?
いろいろなサイトで調べてみたところ、いくつか情報があり良さそうだったのですが、内容が数年前のため参考にしていいものか迷っているのです。
この他、泉区や青葉区で良い評判の産婦人科などがありましたら、是非情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プラムさんこんにちは。ご近所さんですね〜。よろしくね。
詳しいことは判らないんですけれども、
社会保険病院は良いってききますよ〜。
昨年妹の友人がお産してました。
それから台原のほうにに労災病院ってありますよね。
あそこも良いってきいてます。
ちなみに私は青葉区の個人病院にお世話になりました。評判どおりの良い病院でしたよ。

ぷらむさんがどんな病院を「良い」と判断されるのかわからないのですが、
総合病院を希望してるんでしょうか?
いろいろ調べてるようなので大丈夫ですよね。変なところに行かないでね!(切実)
妊娠してたら「おめでとう」って言いたいからまた報告してね!

2003.4.7 13:25 11

いちご(34歳)

先日、社会保険病院に行ってきました。
先生や看護婦さんがとても感じよくて安心できました。
診察の結果は、おかげさまで妊娠していました!
もうすでにつわりらしきものが始まっていて少し不安もありますが、ゆったりとした気持ちで大事に育てていこうと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

2003.4.15 23:09 10

プラム(32歳)

わ〜い!プラムさんご懐妊だ〜。おめでとうございます♪
私は現在5ヶ月半の女の子の新米ママやってます。
つわりかぁ…そんな時期もあったわねぇ。なんちゃってえらそうにスミマセン。
つわりがあるのは、赤ちゃんが元気な証拠ですよん。
つらい時もあるけど、明けない夜は無い!(って私は常に思っています)
仙台の育児事情は発展途上中だけど、一緒にお互いがんばろうね!
またおしゃべりしようね〜!

2003.4.18 12:58 9

いちご(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top