HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市泉区の婦人科の情報

仙台市泉区の婦人科の情報

2002.3.22 01:12    2 4

質問者: mistioさん(29歳)

仙台市泉区の婦人科(できれば女性医師のところ)を探しています。
詳しいことを誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mistioさん、こんにちは。

女医さんが良いであれば泉区高森にある「岡村婦人科クリニック」がお勧めです。元々仙台社会保険病院に居らした先生で、やはり同じ女性に診て頂きたいと多くの患者さんがいるようです。入院施設などはなく、産科やの方や何かあれば大きな病院を紹介してくれます。
それから、不妊歴8年の私が以前通院していたは、泉区上谷刈(八乙女駅のそば)にある「八乙女レディースクリニック」でここもお勧めです。男性の先生ですが、不妊症科があり体外受精まで行ってくれ、とにかく丁寧に詳しく説明もしてくれる先生です。只、ここも入院施設がないので産科の方は8ヶ月までだそうです。
どうしても女医さんであれば、仙台駅方面や若林区大和町にも良い先生が居るようなのでお車でしたらどうでしょうか。
泉区に10年以上住んでますが、やt

2002.3.23 22:52 12

しょぱん(秘密)

すみません、誤って送信してしまいました。ごめんなさい。

私も実は泉区もしくは近辺で、先生をさがしてました。
今は治療を休んでますがそろそろ再開させたくて。
それに流産を2回経験してるので、3度目の妊娠は是非に継続させたくて。今はこうのとりが来るのを本当に待ちわびているところです。
又何かあればお役にたてるかもしれませんので、その際にはお声かけてくださいね。

2002.3.23 22:57 9

しょぱん(秘密)

はじめまして。私は大阪に住んでる24歳です。一年半前までは生まれてからずっと仙台にすんでました。彼が大阪の人だったため、来ました。
私が知ってるいい病院は(あくまで私が良いと思ってます。)泉区南光台一丁目にある、「千田産婦人科」っす。おばはん先生が見てくれます。なかなかお茶目な先生である。個人病院なのでかえって細かい相談も聞いてくれますよ。
よかったら一度いってみてください。他にも何か聞きたい事とかあれば分かる範囲でお答えします。メアド教えますね。いつでもどうぞ。
7th.july-f.w-m@ezweb.ne.jp です。

2002.3.24 01:26 7

みか(24歳)

しょぱんさん、みかさん、早速のお返事ありがとうございます。
なかなか 婦人科の情報って探せなくて・・・・
助かりました。ありがとうございました。

2002.3.25 18:15 8

mistio(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top