HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪の珍三カルビ行った方...

大阪の珍三カルビ行った方いますか?

2002.10.21 22:35    0 4

質問者: ぽぽきさん(37歳)

こんにちは。
来月大阪に行く予定がありその際に珍三カルビに行ってみたいと考えてます。
何店かあるようなのですが東京に住んでいるため大阪の土地勘がまったくなく交通の便はどこがいいのか全くわからなくて困っています。
新しいお店がオープンしたようなのですがネットで調べてもヒットしてくれません。
河内長野市から車で行く予定です。
どなたか珍三カルビに行かれた方がいましたらアドバイス頂ければ嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。珍三カルビ行った事ありますよ!
私が行ったのはJR天満駅を降りて、5分ぐらいの所です。
すっごく狭いけど、超・超おいしいお店でした。
でも河内長野からだったら、天満のお店じゃないですよね〜。

他の店舗については、あるのは知っているのですが場所がわかりません・・。
ごめんなさい〜。
確か、大阪のおいしいお店を紹介してる本で見た事がありますが。。。
お近くの本屋さんで探してみてくださいね。
(本店の電話番号がわかれば、支店の住所も教えてくれると思います)

私は鶴橋(大阪で有名な焼肉ゾーン)の有名な焼肉やさんより、ここの方が絶対美味しいと思います!
なんでも美味しいですが、ネギのサラダとサンゲタン(韓国風鶏の水炊き?)がおすすめで〜す。
お肉関係は何を食べても美味しいから、心配ありません!
でも美味しいのとお値段が少々高めなので、食べすぎにはご注意下さいね!

ああ、全然返事になっていませんね・・・。
申し訳ありません。
楽しい大阪滞在になりますように!

2002.10.22 17:20 7

ころん29(秘密)

そんなに美味しいなら絶対行かなきゃ!
ネギサラダとサムゲタン、必ず食べて来ます。
ちょっとお値段がはるようですがその分お酒を控えてやっぱ肉ですね。
明日本屋で調べてみます。どうもありがとう!!

2002.10.23 18:07 9

ぽぽき(37歳)

こんにちは。。ころん29です。
もう見られていないかもしれませんが、書かずにはいられないので書かしてください!!

まず、調べて見るとお店は3店舗あるようです。
『天満店(本店)』 ? 06-6354-1717
『南森町店』    ? 06-6882-1629
『堺筋本町店』   ? 06-6205-2959
以上の3店です。

車で行かれると言う事ですが、天満店には駐車場はありませんでした。
行かれるお店にあらかじめご確認された方が良いかもしれません。
でもどの店舗もオフィス街に近いので、コイン駐車場が近くにありますよ。
あと週末に行かれるのであれば、予約される事をおすすめします。

私は「サンゲタン(2〜3人前はある 2,000円)」と「パムチム(ネギサラダ 500円)』をオススメしましたが、友達は「塩テッチャン(600円)」と「三段バラ(1,200円)」がオススメだと言ってました。
タレントの向井亜紀さんもここの常連さんらしく、「テッチャン鍋」がオススメだそうです。
韓国語(をカタカナで書いたもの)のメニューが多く、何より種類が多すぎて注文する時に困ってしまうかもしれません。
店員さん(天満店しか知りませんが)がやさしいので、その日のオススメをきいてみて下さいね。   
でも店名にもあるように、「骨付きかルビ(1,300円)」を薦められちゃうかな〜。

書いてて気づいたんですけど、値段は普通ですよね。。。
私がお腹いっぱい食べたから、高くなっただけのようです。
(そういえば、注文の多さに店員さんもびっくりしてました)
だから安心して(?!)食べに行って下さいね!

2002.10.23 20:26 7

ころん29(秘密)

涙がでるくらい嬉しいですぅ。
どうもありがどぉぉぉぉ

何しろ河内長野から行く、と言っても河内長野が大阪市内からどの位離れてるのかわからず距離感が全くつかめないのですが、どーしても珍三カルビを一度は食べてみたくて。

サンゲタン、パムチム、塩テッチャンに三段バラ、はずせませんね〜。
それにテッチャン鍋も。
この際限界に挑戦して食べに食べて来ます!
余裕があるようだったら骨付きかルビも・・・

金曜日に行くので予約も忘れずにしま〜す。
ホントにホントにどうもありがとう。
ご親切に感謝です!!

2002.10.24 19:40 6

ぽぽき(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top