HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 安城の上田レディースクリ...

安城の上田レディースクリニックについて教えて下さい。

2002.10.22 17:44    0 1

質問者: おがちんさん(秘密)

現在、別の病院で不妊治療を受けているのですが、安城の上田レディースクリニックに転院を考えています。

現在の病院は先生がいつも代わり、治療についてあまり語ってくれなかったり、今後のことなども話してくれず・・・
注射で卵を育て、排卵させ、運良く妊娠しましたが、すぐに流産してしまいました。
流産したときも休日だったこともあり、他の病院で診てもらったのですが
その後の対応も今の病院は冷たく、さっぱりしたものでした。

上田レディースクリニックに通院してる方がいらっしゃいましたら、色々教えていただけないでしょうか?
待ち時間など長いのでしょうか?
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私は以前上田レディースクリニックに通っていました。

☆待ち時間は平日で長くて一時間くらいでした。土曜日は長かったですが・・・
☆あと、ご夫婦で診察してました。女性の先生がいてくれるのは心強いかもしれませんね。
☆受付の女性たちが無神経で感じが悪かったです。
気にしないようにすれば大丈夫です。

あと、治療方針などは自分から聞かないと話してもらえないと思います。
上田先生は有名らしいのでおがちんさんに合った病院だといいですね。

2002.10.23 08:59 10

甘梨(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page