HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 安城の上田真レディースク...

安城の上田真レディースクリニックに通院している方

2006.4.25 18:12    0 2

質問者: ココアさん(30歳)

2年前から不妊治療をしていて、体外受精をするため不妊専門のこちらの病院に転院を考えています。通ってみえるかたがみえましたら、どんな感じの病院なのか教えていただけたらと思います。
ネットで調べた感じでは、腕のいい先生なのかな?と期待していますが・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はい、半年程前から通ってます。
私の感想ですが、治療の際に詳しい説明などはあまりありません。
先生の前では萎縮してしまいあまり治療の詳しい事も聞けないでいます。
今のところ診察もたんたんと過ぎていると言った感じです。
(もしかしたら質問も突っ込んで聞けば教えて頂けるのかもしれません。)
私がこちらの病院を選んだのは、不妊専門病院という事と仕事との両立がしやすいという点で選びました。
私も他の方の意見を色々お聞きしたいです。
ただ2年間一度も妊娠した事のない私が、先日の初顕微で陽性反応が出たのは先生の腕が良かったからなのではと思ってます。
先生の腕を信じてこの腕に赤ちゃんが抱ける日を今は信じるばかりです。

2006.4.25 22:54 8

おそらの月(28歳)


以前通っていたものです。上田先生の評判を聞いて通い始めましたが、顕微2回やり陽性反応はでましたが結局ダメでした。先生の言われる事以外に聞きたいことがあり聞いてみると、あまりいい顔をしません。それ以来聞きたいことがあっても聞きづらくなりました。
待合室もそんなに広くはないので、診察室からの声が聞こえる時がよくあり、治療内容が複雑なだけに気分があまりよくありませんでした。
あと1つ。採卵の際に麻酔をするという事にしたのですが、採卵中に全く麻酔が効いておらず、終了後から聞き始めたため心と体の方にダメージを受けました。いまは別の病院に通っています。

2006.4.28 22:15 8

とこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top