HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 羽村市から通える不妊治療...

羽村市から通える不妊治療病院を探してます

2006.4.2 21:02    0 0

質問者: よっちさん(29歳)

始めまして。結婚歴6年になりますが5年程前から不妊で病院にかかっています。
仕事を持ってる為に時間の都合がつかなかったのと、タイミングの問題でフ−ナ−の検査だけはできなかったのですが、
それ以外は一通り検査して見て問題は無いとの事だったので、タイミング療法や煎じ漢方などで頑張って来ました。
所が一向に妊娠しない為、先日初めてフ−ナ−テストをしました。

結果精子が全て死んでしまってるとの事で抗精子抗体の疑いがあると言われましたが、そこの病院では検査の方法が無いと言われたのですが、ネット等で調べてみたら、血液検査で簡単にわかる。との事でした。

看護婦さんの進めもあったので、
今回を期に気持ち新たに一度病院を変えてみて、早急に検査して治療を受けたいと思うのですが、
この辺りにあまり病院も無く、知識もないので途方にくれています。

どうかこの辺りで抗精子抗体の検査をして下さる病院をご存知でしたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page