HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後から生理予定日までのH

排卵後から生理予定日までのH

2003.4.16 00:49    0 2

質問者: ももさん(30歳)


ちょっと分かりにくいタイトルでごめんなさい。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、日頃から
疑問に思っていたので、お知恵を貸してください。

私は不妊歴2年で過去に一度流産の経験があります。
私は生理不順で生理が遅れてくることはざらにあります。
その度にかなり期待するのですが、いつもいつも
撃沈して涙しています。
で本題ですが、うちは排卵日前後から生理が来るまで
ほぼ一日おきに仲良くするのですが、もしかしたら
仲良くしすぎじゃないかなぁ。。。と。
もしかしたらせっかく受精しているのに、仲良くしすぎ
た為にせっかくの命を失っているのではないか?と
時々思うのです。
もし知っている方がみえましたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、こんにちは。
私も不思議に思いまして、先生に聞きました。
関係ないそうです。
「それ位で駄目になるのなら、弱い卵さんですよ、妊娠しませんよ。
着床したり、しそうな卵さんはそんなに弱くないですよ」
との事でしたが・・・

2003.4.17 10:01 23

真生(秘密)

真生さん、お返事ありがとうございます。
そうですかぁ、関係ないんですねっ
ちょっとほっとしました。
実は今日も5日送れて生理がきてしまったところです(涙)
悲しいですがまた今月の排卵日に向けて頑張ります!
どうもありがとうございした。

2003.4.17 16:15 27

もも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top