HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルトラールのお薬で妊娠し...

ルトラールのお薬で妊娠した方教えて

2002.2.28 13:45    0 1

質問者: カバさんさん(秘密)

昨日でルトラールの薬を飲み終えました。そこで、飲み終わってから、どのくらいで生理がくるのですか?もし、妊娠しているとしたら、分かるのはいつですか?今、タイミング法の指導を受けているのですが、質問をしなかったので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カバさん、はじめましてっ。きゅうといいます。
私も同じ疑問を抱いていたので思わず御返事しちゃいました。
今月病院デビューして16日にHCGの注射をして、19日からルトラールを飲んでいましたが昨日で終了。今日で高温期9日目です。薬のせいだと思いますがいつもの高温期より体温が高く、ちょっと期待しちゃってます。
でもすでに生理がきそうな腹痛と便秘にみまわせていてあきらめ気味です。
なんとか自力で高温期が続いてお互い妊娠しているといいですね☆

2002.3.1 08:27 16

きゅう(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top