HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日、ルトラールを飲み終...

昨日、ルトラールを飲み終えました。

2005.5.23 11:40    0 3

質問者: よしりんさん(32歳)

高温期15日目です。今回初めてAIHを行ないました。
そろそろ・・と思って早期妊娠検査薬を行なってみたら「陰性」。
なんとなく「またか・・やっぱりね〜」と最近マイナス思考の私が
います。まだ生理はきていませんが・・。

そしてさきほど後輩から「妊娠しました!」メールをもらい、辛くて
これから夜勤なのに元気がでません。心が狭いですね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昨日でルトラールを飲みきりました。
検査薬は、生理前に落ち込むので使わないようにしてます。。。
ホント、私もこの時期イヤです。
ルトラール飲むと生理が遅れるし、期待増ですよね。
お気持ちよく分かります。
夜勤がんばって下さい。

2005.5.23 12:45 6

有紗(29歳)

私も先日二回目のAIHをし、二日前にルトラ−ル飲み終えました。
今の時期って一番不安ですよね。
特にAIHしていたら今度こそって・・・・

私の場合朝すぐに体温でわかってしまうので、今は体温を測っても
見ないようにしています。

もしだめでも前向に頑張るしかないですよね。だから今は不安ですが
逆にあんまり考えないように努力しています。


きっとお互い近い将来母親になれますよ!頑張りましょう!!


2005.5.23 15:56 9

すみれ(33歳)

昨日、生理がきてしまいました。悲しくて・・落ち込みました。
今の気持ちを旦那に聞いてもらい、だいぶ落ち着きました。
理解ある旦那と支えあって、またAIHに挑戦します。

みなさんに、こうのとりがやってきますように・・。

2005.5.25 08:56 7

よしりん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top