HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の性欲・・・

旦那の性欲・・・

2002.3.2 14:23    0 2

質問者: りあさん(秘密)

みなさんこんにちは。
みなさんの旦那は性欲は強いですか?(いきなり下品な質問でごめんなさい)。うちの旦那はかなり強い方だと思います。まだ若いからお盛んなのもあるかもしれませんが(旦那も23歳)。付き合い始めから2年くらいはほとんど毎日Hをしていました。同棲・結婚してから2年経ちますがそれでも、月の半分以上はしています。多いと続けて一週間も。
そんな旦那なので、エロ本(100冊以上はあった)やアダルトビデオもたくさんもっていました。
なぜ過去形かというと、私があんまり嫌がるので、捨ててもらったのです。
今もまだ持っているものもけっこうありますが・・。
本やビデオとはいえ、他の女性の裸をみて興奮しているなんて、なんだか
悲しくて、悔しくて嫌なのです。「おおげさすぎる、少し異常じゃない?」って旦那に言われるけど・・・。
私的には、そんなにその人がいいの?そーゆー人が本当はいいの?って思ってしまいます。前に、アダルトビデオに出ている様な人とやってみたいとか言っていて、それには傷つきました。
私とHしているのも、他の人と出来ないから(浮気はした事はない)、仕方なく私とやっているのかなぁと思うことも。でも、別に私とのHも手抜きなわけではないです。私は満足しています。
でも、一時期は、街を歩いていても、きれいな人を見ては、本当はあーゆーひととしたいんだろうなぁと常に思うほど、考えこんでしまっていました。
だからって、旦那の趣味(本人いわくそういうのを見るのは趣味らしい)を取り上げるわけにもいかなし、私も我慢しているともんもんと考え込んでしまいます。私とHをしなかった日は、朝会社に行く前にひとりHをしてからいきます。(早起きするからわかる)。男の性欲だから、仕方ないとは思いますが、皆さんは旦那がまたは彼氏が他の人の裸を見ているのは、悲しくないですか?
こんな私は少しおかしいですか?やはり私が異常なだけなんですかね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りあさん こんにちは。
ずいぶん前ですが、私の夫も持っていましたよ。
100冊はなかったでしょうけど・・。
私はあまり気にならなかったです。
そんなもんだろう、くらいにしか思わなかったかも。

もちろん良い気はしなかったけど、
本当はその女の人の方が良いのかも、とか
思いつめるようなことではないと思いますよ〜。
雑誌やAVって、全く別物らしいですから。

2002.3.4 12:09 7

カフェモカ(30歳)

こんにちは!はじめまして。28歳のゆなと申します。

実は、私もりあさんと同じ思いをしている!!と言う事でカキコさせてもらいますね。

私の彼(同棲中)も性欲はどちらかというと強いほうですね。
というのは、彼はインターネットで取り入れたエロ動画をためこんでいたんです。男性だからしょうがないのかな・・とは思いましたがやっぱりショックでしたよ。なので、かなりショックを受けたっていう事を彼に言ったところ、とりあえずエロ動画・エロ画像関係は全て削除してくれました。
ところが、この前私がお風呂に入っている間に・・・また見ていたんです!・・エロ動画を!!!!なんでわかったかというと、お風呂から出て部屋のドアを開けたらパソコンの画面に向かい、ズボンをひざまで下ろし、一人Hをしていたからです!(実際、この光景を勿論初めて見てしまった私は動揺して手が震えましたからね・・)
私は一緒にお風呂に入ったり、、イチャイチャしたいほうなので彼が入ってくるのを待っていたのに・・・その時間、他の女の体で楽しい思いをしていたかと思うと、悲しい、悔しい、情けない、ショックのパンチの嵐で涙がでましたよ。(本当に泣きました)
私も、彼がエロ動画とかを見ることは許せるほうではないので(心が狭いのかな?)これから先、結婚してうまくやっていけるかな?・・と、大げさに考えてしまっています。。。

アドバイスどころか、逆に相談になってしまいました・・ごめんなさい。

2002.3.4 13:29 9

ゆな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page