HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部と腰の痛み

下腹部と腰の痛み

2002.3.2 21:19    0 1

質問者: おかべんさん(秘密)

おとついの晩に排卵日っぽかったので旦那と仲良くしたのですがなんとこれが昨日の朝起きると腰と下腹が妙に痛むのです・・。いつもはこんな事がないだけになんだか怖くて・・。排卵の関係で下腹や腰が痛くなったりするのでしょうか??何か一日痛くて・・。今日の朝は痛みもだいぶましにはなりましたがどなたか同じ経験した方いらっしゃいますでしょうか?排卵日の時はおりものが多くなったりはありますが下腹や腰が妙に痛む事はなかったのでどなたかわかる事がありましたら教えていただきたく思います。宜しくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は排卵時期に必ず「排卵痛」なるものがあります。それは卵巣の辺り(下腹部)がなんとも言えず痛い?のです。ヒドイ時には腰も痛みます。
もしかして、おかべんさんの痛みも排卵痛じゃないかしら??と思い
レスしてみました。
でも痛みが続く様なら「排卵痛」ではないと思うので病院に行かれた方が
良いかもしれません。

2002.3.6 00:14 9

メロディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page