HOME > 質問広場 > 雑談 > 奇妙な事がありました〜

奇妙な事がありました〜

2013.10.14 22:18    0 4

質問者: あやなさん(秘密)

ここ最近モヤモヤっとする事が2つありました。
1つ目は夕方子供のお迎えから帰ってくる時に遠くから我が家を見ると、玄関のセンサーライトがついていました。
うちのセンサーライトは玄関ドアの前に立たないとつかないので、ちょっと不思議に思いました。
もう1つ目は庭に敷き布団を1枚干していた時の話です。
確実に真ん中に干していたのに、左隅っこに移動しており二分の一に折られてました。
布団がおちて隣の方がかけてくれたのかな?とも思いましたが、大きな洗濯ばさみでしっかり固定していたのでまずないかなと思います。
う〜ん、不思議。1時間ばかり網戸にして窓も開けて掃除していたため、庭に人が入ってきたのだろうかなんなのか一切わからず。
何だったんでしょう??
みなさんもこんな奇妙な体験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

センサーライトは、猫じゃないですか?

でも布団は謎ですね。
自宅の庭に干してあるのに移動・・・有りえない。

すみません、奇妙な体験はないのですが布団の謎が気になってレスしちゃいました。

もし原因が分かったら教えて下さい。

2013.10.15 10:32 10

しぶ柿(34歳)

センサーは猫だと思います。
でも、布団は何だか気持ち悪いですね…。

私は過去に、寝ていたら夜中、枕が無いことに気づいて辺りを見回したら、かなり遠くの床に落ちてました。
誰かが放り投げたんじゃないかっていうくらい…たぶん私ですが…(笑)

布団の件、下着泥棒とかの仕業っていうのは考えられないですか?

2013.10.15 22:30 3

輝ママ(28歳)

私もセンサーライトは猫じゃないかと思います。
我が家のも猫が通るたびに反応して、猫の動向がすぐ分かります。

しかし布団は謎ですね…。私も原因知りたいです!
我が家の奇妙なことは、私が車をロックし忘れて家に入ってしまった日、夜帰宅した夫が、「車どうしたの?!」と言うので慌てて見に行ったら、ドアが四枚とも開いていました。
車の中は特に異常はなく…。

今だに謎です。

2013.10.15 23:15 7

ぽんこつ(39歳)

お返事ありがとうございました。
布団の謎は結局わからぬままです。
ライトは玄関が道路に面しているので、車がすれすれを通ったりするとつく事があるようです。
あれ以来ベランダの窓は開けないようにしています。
ぽんこつさんの車のドア全開もこわかったです...!

2013.10.20 22:01 6

あやな(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top