HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな奇妙な事って本当に...

こんな奇妙な事って本当にあるの?(長文)

2004.7.20 05:56    1 8

質問者: Aiさん(3歳)

昨日、一歳になる主人の甥っ子のパーティーがありました。
そこで起きた事なんですが、
少し怖いなって思った事がその場でありました。

ある普通の女性が24K(Gold)の指輪ネックレスを持って占いみたいな事をしていました。
その女性の周りには、たくさんの女性の人が集まっていました。
なにが行われてるのかなぁと思い少し遠くで様子をみていました。
なんと、彼女はその指輪ネックレスで女性たちが何人子供がいるか、そして、これから子供を産みたい人に何人子供が出来るかを当てました。子供が女性か男性かもその場で当ててました。
10人の女性(結婚して、もう子供が居る人や、不妊の人も)が試したところ、全員が当たってました。
男性2名が試したところ、奥さんと同じ答えが出てました。
ワタシの姑さんも遊び半分で試したところ、全部当たってました。
その場で居た義理の姉や兄も遊び半分でやってみたところ嘘みたいに全員が当たってました。本当に驚きました。って言うか少し怖かったような気もしました。

やり方はこうです。
ネックレスを女性は右手・男性は左手にぎゅっと1・2分握って、1・2分経ったら手を開き、持ちます。
試す人は、もちろん持ってはいけません。
試す人は握るだけです。

*ネックレスがたてに交互に揺れると男の子。
*ネックレスがぐるぐる回ると女の子。
*ネックレスが動かない場合はストップと言う事です。
(もう産まないという事ですね。)
少し怖かったけど、
私も子供が欲しいので遊び半分で試してみました。
すると、その結果子供が出来ると言う事を知り少し嬉しかったです。
本当であれば、いいなぁと思いました。
その女性の話によると、24Kの指輪ネックレスがあれば誰でも試す事が出来ると言ってました。
その女性はある友達がしていたのを見て自分も一度してみたいと思ってはじめた事だそうです。
24K(Gold)のネックレスはパーティーで横に座ってた女性に借りて、24K(Gold)の指輪は自分のものだと言ってました。
ホント不思議というか少し怖いですよね?
こんな事を実際した方や聞いた方っていますか?
皆さんは、この奇妙な事についてどう思いますか?

ばかばかしい話かもしれませんが、
もしワタシに本当に彼女が試してくれたように何人かの子供が出来たら、またこちらへ報告しに参ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Aiさんこんにちは。
どきどきしながら、読ませてもらいました。
そんなに当たる占いで、子供ができると言れれば勇気も
100倍ですね!うらやましい!

私も、不思議な話を聞いたことがあります。
商売にはしていないその占い師は、時を共にしている人
の過去・現在・未来が見えるのだそうです。
話を教えてくれた知人は、若い頃に婚約者を亡くしてお
り、ずっと彼を忘れられずにいました。かれこれ20年
近く・・・。初対面だった占い師は、その過去をずばり
言い当て、苦しんでいる彼女の心のに小さな光を与えて
くれたそうです。どんな内容であれ、未来のことは決し
て教えてくれないそうでが、知人は心がふーっと軽くな
って、無意識に涙がつーっと流れたと言っていました。

知人は、根のまじめな嘘のつけないタイプで、その話を
聞いた私は、この世にはなんて不思議な人がいるのだろう
と思いました。
眠っている脳の中に、第六感とでも言うのか、そんな能力が
潜んでいるのかもしれませんね。



2004.7.22 18:30 6

moma(38歳)

 こんにちは。返事遅くなりましたが、Aiさんが見たのは指輪にネックレスを通して振り子状に持つやり方ですか?もし、そうなら、それはダウジングの一種ではないでしょうか?私は10年以上前に人から聞いてやったものが全く同じやり方です。私の場合は24Kではなくティッシュでこよりを作ったものやタコ糸みたいなものに5円玉を通して振り子にしたものでしたので振り子だったらなんでもいいんではないかと思います。その振り子を占いたい人の手のひらの上に触れない程度にたらして占うんです。母と叔母で試したら見事当たりました。私は弟との二人兄弟ですので母が試したときには1回目女の子、2回目が男の子で適中。叔母は男の子が3人いますが、何回試しても男の子と出るので3人で止めといてよかったと笑ってました。ちなみに私は1回目男の子、2回目女の子と出て、楽しみにしていたのですが未だ子宝には恵まれていません。もちょっと先なのかもしれませんね。それにしても不思議ですよね。ダウジングで検索するともっといろんなことがわかるかもしれませんよ。

2004.7.23 12:06 11

かっぷちーの(38歳)

複数子供がいる場合は何度も止まるまでやるんですか?

それにしても大きなパーティーだったんですね。

2004.7.23 13:05 29

質問!!(秘密)

それって結構前に、テレビでやっていましたよ!!
テレビを見たときに自分も妊娠したら、絶対試してみようと
思った記憶があります。(すっかり忘れてましたが・・・)

ちょっとAiさんとは違うんですが、
やり方はすごく単純で、確か五円玉を糸で垂らして、
妊娠中にお腹の赤ちゃんへ「あなたは男の子?女の子?」
と聞き、直線で揺れたら男の子で、円を描いたら女の子って… 

すごい昔の記憶なので、
もしかしたらやり方は違うかもしれませんが……(^^;)

でも妊娠してない人や、子供の数まで分かるっていうのは
すごいですねぇ・・・不思議だけど、何かパワーみたいなのが
でてるんですかね(笑)

今、ちょうど妊娠中なので、Aiさんのおかげで
思い出したお手軽な方法を試してみようと思います♪
これで分かったらすごいですよね???

2004.7.23 13:52 7

ハツ(秘密)

 ダウジングとか言われているものじゃないですか?
 それは地下の水脈などを探す時に使われているようです。
 昔、TVで話題になっていた記憶があります。
 ネットで検索すると詳しいことが分かると思います。

2004.7.23 17:47 15

それって?(秘密)

みなさん、ありがとうございました。

かっぷちーのさん、
さっそくダウジングで検索してみます。

質問さん、
はい、止まるまでやります。
4人で止まった人がいましたよ。
主人の甥っ子さんのご主人が外人の方で一歳になる子供さんの誕生日は大きく祝うのが習慣だそうです。
まるで、結婚式みたいでしたよ。
招かれたお客さん一人ひとりが赤ちゃんと写真を撮ってました。(笑)

ハッさんは、かっぷちーのさんと同じで5円玉なんですね?
ワタシも一度、それで試してみたいと思います。

もう一つ聞いたんですが、家の鍵とか車の鍵で手で握らずに試す事もできるそうです。
鍵(1〜3)の束を紐を通してくくり手首(脈の所)の上を少しちゅうに浮かべて持ちます。すると鍵の束が動きはじめるそうです。
一回一回きちんと止まってから次の子と動くそうです。
完全に止まったあとに、また振り出しへと戻るみたいです。
そして、指輪があれば、それで同じように試す事が出来るそうです。

2004.7.24 02:35 11

Ai(3歳)

ありがとうございました。
今度やってみたいと思います。
こういうの、好きなので。。。f(^^;)

2004.7.24 22:31 14

質問!!(秘密)

こんにちは。私も結婚して間もない頃、主人の叔母にしてもらいました。親戚中の女の人が見てもらって100%の命中率で、私は男の子、女の子の順でした。が、未だ私達だけ子供ができません。クスン。
でも私にもいつかできるんだと思って希望をもってたんですが、子供は一人と出てた主人の40代前の叔母が2人目を妊娠、昨年出産しました。大変喜ばしい事だったんですが、私にとっては正解率が100%じゃなくなったので、やっぱり私だけは妊娠できないんじゃないかとかなり不安にもなりました。
でも、みなさんのとこは100%ですよね?叔母の2人目は占いの途中で、やめちゃったんだな〜と思うことにして、私も希望を持っていきたいです!

2004.7.24 23:58 7

アラン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top