HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 醍醐渡辺病院〜あきんさん...

醍醐渡辺病院〜あきんさん、miuさんへ(個人的でごめんなさい)

2002.3.6 15:02    0 1

質問者: かもさん(28歳)

あきんさん、miuさんこんにちは。かもです。
お返事本当にありがとうございました!
パソコンの調子が悪くお礼が遅れてしまい本当にごめんなさい。
あれから、勇気を出して行ってみました!
あまりの人の多さにちょっとビックリしたけど、先生方もきちんと
説明してくださり本当に行ってよかったと思います!
本当にありがとうございました!
いつか、病院内で会えるといいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かもさんこんにちは!
病院にいってみられたのですね!
最初の内は、いろいろ検査があって大変ですが頑張ってくださいね!

私は、明日くらい生理がきそうな感じです。。。
また卵胞チェックで通院する日々が続くと思いますが私も頑張りますね!
ほんと病院内でお会いできたらいいですね!

☆お詫び☆
先日の私の投稿で、かもさんのペンネームが「かまさん」になってました!
ほんとごめんなさいねm(__)m

2002.3.9 12:38 12

あきん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top