HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の膣のあたりの形の...

妊娠中の膣のあたりの形のことで知りませんか?

2003.4.24 13:17    0 1

質問者: coccoさん(39歳)

病院に行って見てもらった方がいいのでしょうが‥検診まで2週間あるもので

3人目の妊娠で17週です。今までの妊娠で無かった事なので、どなたかご存知

じゃないでしょうか?

昨日お風呂で“しゃがんだ”姿勢であそこの所を洗っていて“ギョッ”なんか

モッコりと膣から出てるみたいで、早々におふろから上がり鏡で観察‥する

と、出ているんです!私のって異常?妊娠発覚以来ダンナさんともHナシで

す‥排泄の菌が付いたりとか‥安全なのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はもう8ヶ月ですが、やはり気がついたときには「もっこり」って感じでした。

変な話ですが、お風呂に入ってるとその辺りに生えてる陰毛がやけに眺めに見えました。
でも、抜いてみると、長くない。
よくよく観察してみると、その辺りが「もっこり」してるから毛が長く見えたんです。

私の場合は、なんとなく腫れてるというか、むくんでるというか、そんな感じです。
長時間座ってるとしびれたり、ときどき痛みを感じることもあります。
私は、妊娠してるから体が出産の準備してるのかな?と思いあまり気にしてませんでした。

どうしても気になるようなら、診てもらってもいいかもしれませんが、他に心配なことがないなら、検診のときに相談してもいいかもしれませんね。

2003.4.25 22:36 41

恥ずかしいので匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page