HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸はもう大きくならない?

胸はもう大きくならない?

2001.4.28 20:24    0 5

質問者: はれはれさん(秘密)

私は中2のときに無謀なダイエットをしてしまい、生理が1年来ませんでした。それ以来ずっと生理不順に悩まされています。また、大事な成長期にホルモンのバランスを崩してしまったために、胸が小学生以下の小ささです。33歳になる今でも定期的にクロミッドを飲まないと生理が止まってしまいます。それに、胸もこんなでは、結婚をする勇気もありません。この年でいまだに誰ともお付き合いをしたことがないのです。せめて、女性ホルモンの分泌を活発にして胸を大きくしたいと思い、クロミッドを飲んで生理をこさせてもちっとも大きくなりません。もう、この年で胸を成長させるのは無理なのでしょうか?このままでは、彼氏を作る勇気が持てません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はれはれさん、こんにちは。
私もこの年で?胸の大きさが小学生並み(涙)なのでお気持ちはよ〜くわかります。ちなみに私の場合は無謀なダイエットのせいでもなんでもなく、なのですがね。(号泣)身長もそれなりにあるので(169cm)一時期すーごく悩みました。それでなかなか彼氏も出来ませんでしたが・・・こんな私でも彼氏ができましたよ!幸い?彼は優しい人なので、「胸小さくてもいいの?」って聞いた私に「大切なのは中身(心)だから。」って言ってくれました。
それに、胸が小さいから・・・なんて言う男性なら大したコトないと思いますよ!
胸が小さくたって、他の面で何か1つでも自信が持てる部分があれば大丈夫!
(夢の実現に向かって頑張ってる・・・とかね。)
ホントに想ってくれる男性なら胸が小さいなんてコト、気にしないハズ・・・です。(^^;)
だから、勇気出して!!
はれはれさんの前に、ステキな男性が現れる事を願ってます♪♪

2001.5.1 13:34 14

なっち(29歳)

私も、ブラなんていらない(ほんとにいらない)胸無しです。
しかーし、恋愛・結婚と特になんの支障もありませんでしたよ。

私の場合、ブラを買いに行ったとき、下着売り場のおねーさんに、
「ぱっとつめればOKですよ!わたしもめいっぱいつめていますよ!!」
といわれ、開眼しました。
つめればよいのです。
彼氏にしか、わからないことです。
しかも、彼とは「できてしまえば」もうそんなことはどうでもよい、となるはず。
がんばりましょう!!明日は明るい!!!

2001.5.2 20:13 6

まーちゃん(秘密)

私も胸が大きくならなくて中学生ぐらいから悩んでいました。女の子は胸が大きい方がいいというイメージがあって、大きくない子はもてないという思い込みもありました。こんな胸男の人に見られるのはいやだと思って、なかなか男の人と付き合えなかったけど、去年とうとうはじめて付き合いました。それで気が付いたんですけど、男の人はそれほど胸に執着していない。少なくとも自分が気にしているよりも気にしていないですよ。だから、胸のことなんか気にしないで、自分が本当に好きになれる人を探してください。

2001.5.4 17:21 7

にゃん吉(23歳)

胸を大きくするにはザクロとガウクルアがいいよ!!胸を大きくするには女性ホルモンが必要なんだって!あと腹筋とかもいいらしいよ☆がんばれ

2001.5.7 09:47 9

不明(秘密)

みなさんの温かいお返事、本当に嬉しく思いました。どうもありがとうございます。正直、身近な人にさえ、この悩みを口にしたことは一度もありませんでした。いつもパット入りのブラを身につけてごまかしてばかり・・でも、これからは、少しずつでも自分に素直になろうと思います。こんな私でも好きになってくれる人が現れることを信じて前向きに頑張ってみます。

2001.5.11 22:51 6

はれはれ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top