HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理後も胸のはりが続きま...

生理後も胸のはりが続きます。これって妊娠?

2004.6.22 19:03    0 3

質問者: ゆうさん(25歳)

毎月生理痛がひどいのですが、今月は量も少なく、痛みもまったくありませんでした。一週間で終わったのですが、それから12日たっていますが胸がずっと張っている状態です。妊娠していたら胸がはると聞いたのですが、不安でいっぱいです。誰かおしえてください!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安なら妊娠検査薬をつかったらどうですか?まず私は妊娠とは思いにくいですが、不安だったら検査薬で調べるのがいいと思います。数秒で結果がわかりますよ?!ゆうさんの不安な気持ちも分かりますが、もう25歳なんですから生理が来て12日も日がたっている、胸が張っているなど何か少し知識が無いな〜っと思いました。今は便利な検査薬、婦人体温計、もあるしまずあなたの場合結果他の%A

2004.6.23 10:54 185

りこ(秘密)

不安なら妊娠検査薬をつかったらどうですか?まず私は妊娠とは思いにくいですが、不安だったら検査薬で調べるのがいいと思います。数秒で結果がわかりますよ?!ゆうさんの不安な気持ちも分かりますが、もう25歳なんですから生理が来て12日も日がたっている、胸が張っているなど何か少し知識が無いな〜っと思いました。今は便利な検査薬、婦人体温計、もあるしまずあなたの場合結果他のかたのお悩みとちがって分かりやすいのですから恐れずそれを知る事、悩むのはその後でいいとおもいますよ。

2004.6.23 10:54 198

りこ(秘密)

こんばんは。妊娠9週目のまめです。
多少の量の変化はあったにせよ、鮮血が1週間も続いたのなら生理であって
着床出血ではないと思いますが、生理予定日よりも1週間+12日=19日も
経ってるわけですよね?
妊娠してるならほぼ結果が出る時期だと思うので、検査薬を試してみたら
いかがでしょうか?
胸なんて、妊娠しててもしてなくても張る時は張ります。
生理前の症状の1つとしても、胸の張りは挙げられてますよ。
ところで不安で一杯ということですが、妊娠を望んでらっしゃるのですか?

2004.6.23 23:42 189

まめ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top