HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸が張って痛いのは、生理...

胸が張って痛いのは、生理?妊娠?

2001.5.8 17:36    0 2

質問者: ミッシェルさん(27歳)

生理前は胸が痛くなったりするんですが、今回は生理予定日より10日も前から胸が痛いんです。妊娠であればそれはうれしいのですが、やっぱり生理はやってくるかなぁ?あとは眠くてしょうがないんです。でも、生理前はそうなりますよね・・同じような経験の方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もミッシェルさんと同じで、今回は生理予定日より10日前から胸が痛くなったんです。予定日を過ぎても痛みが続いたから“もしかして妊娠!!”と
ちょっとワクワクしてました。それに眠かったし…。
私の場合、胸が痛い期間が20日ぐらいも続いたから
“これは絶対妊娠だ!!”なんて思ってたら…遅れてちゃんと生理がきました。思い込み過ぎちゃったので疲れちゃいました。
不安だったら検査薬を使ってみるのもいいかもね!

2001.5.9 17:44 33

たか子(31歳)

ミッシェルさんはじめまして。
色々な事情から、只今超高齢出産に挑戦しています。「彼女たちの広場」を見て色々と参考にさせていただいて、ミッシェルさんの状態と全く同じなので思わず書かせていただきました。私の場合は熱っぽい感じで頭も痛いです。ミッシェルさんには何の参考にもなりませんでしたね。ごめんなさい。でも、一日一日の変化がとても気になりますよね。お互いにおめでたい結果であってほしいですね!

2001.5.9 19:00 23

ベル(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top