HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NUKのおしゃぶりを使っ...

NUKのおしゃぶりを使っている方

2003.4.27 12:11    0 4

質問者: sanさん(秘密)

こんにちは。
NUKのおしゃぶりがいいと友人から聞いてピジョンから変えてみたのですが、おしゃぶりのカーブがピジョンよりつよく、ほっぺたにネコちゃんみたいになる跡が出来ます。うちの子は確かにほっぺたぽっちゃりですが、他の赤ちゃんと比べてもそんなにすごくはないと思うんですよね〜。皆さん跡はつきませんか?おしゃぶりの形としては子供は気に入っていて一生懸命吸っているので出来ればNUKを使いたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう2歳半の娘ですが、つい最近まで使ってました。
うちもよく跡がついてました。
でもヌークが一番いいってきいたことがあるので
おすすめです。

2003.4.30 17:55 18

ボビチャン(29歳)

うちもヌークなのですが、つきますよ。。。。跡が。
そんなに強い力で吸ってるのか、と驚きました。
ちなみに、うちの子もほっぺはすっっっっごいです!でもヌークはみんな跡が付くのかと思ってました。
ちがうのかな?ほっぺのせい???ひぇ〜。どうしよ〜。。。

2003.4.30 18:21 7

ななな(29歳)

初めまして、こんにちは。
うちの子もヌーク使ってます。初めはピジョンを使ってましたが
吸ってる時に浮いてくるというかどうもしっくりこなさそうだった
のでヌークに変えました。
うちの子も口のまわりにクッキリと後がつきますよー。
姪っ子もヌーク使ってますがやっぱり後ついてます。
一生懸命吸ってるとついちゃうのかもしれませんね。

2003.4.30 19:40 11

りんご(31歳)

うちもヌーク使っていますよ。
離したときはくっきり跡がついていますよ。
周りの赤ちゃん達をみてもヌークを使っている子はみんな同じような跡が・・・

2003.5.1 00:33 12

りんりん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top