HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう体温に振り回されっぱ...

もう体温に振り回されっぱなし!!

2002.3.13 15:42    0 3

質問者: なおさん(秘密)

こんにちは。
今日は生理予定日です。でもここ1週間、体温に振り回されっぱなしです。
高温に入っていつも、悶々とした日々を送っています。高温気10日、一度は37度になりました(私には初めてです)。なのに次の日は一気に下がって36.74・・・。ガッカリしました。でも次の日には36.83、その次の日は36.74と上がったり下がったりで・・・。もうドキドキです。おなかもいつもの生理前のずーっと痛い、まさに生理痛と同じ痛みと違って、たまに痛いだけで。期待しすぎなのかなぁ。かといってこれといって、特別からだの変化があるわけじゃないし・・・。明日の体温を測るのが怖いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
なおさんのお気持ちとってもよくわかります!!!
高温期って、毎日ドキドキですよね!!
妊娠されているといいですね!

2002.3.14 08:01 11

特急コウノトリ(30歳)

なおさん、初めまして(^ ^)/
私も今月は体温に振り回されていましたよー。
通水検査をしてから毎月2層だった体温が
低温期だけになり、昨日とうとうヤツが来ました(- -;)
一体なんだんだー!って感じですが
多分通水検査を受けた事で卵巣がビックリして
排卵を休んだのかな?と一人納得しています。
多分、女性の体ってちょっとした事でも影響を受けて
バランスを崩しやすいのでしょうね。。

なおさんは高温期で体温の上下にハラハラしていらっしゃるようですが
その気持ちよーーくわかります。
私も今月はなかったけど
高温期の時は朝体温を計るのが不安です。
あまり気にしないっていうのが一番ですが、、こればっかりは
期待せずにはいられんっっって!!っていう感じですね。。
妊娠してるといいですね♪

2002.3.14 09:03 6

くらげーな(28歳)

特急コウノトリさん、くらげーなさん、お返事ありがとうございました!
翌日下腹部痛がいつもの生理前と同じ位の痛さになり『ヤツがくるのか・・・』と諦めモードになり、その翌日にはしっかりとヤツはきました。
不妊の検査以来婦人科には行っていなかったですけど(頑張ってみてダメだったら半年後に来て下さいと言われてました)だいぶたってしまったから病院に行ってみようと思います。ありがとうございました!

2002.3.15 19:25 8

なお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top