HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこの白髪どうにかして〜

あそこの白髪どうにかして〜

2002.3.14 00:49    0 1

質問者: たまこさん(秘密)

 こんばんは。実は私、あそこの白髪がひどくて悩んでるんです。
頭はたまに何本か見つけるくらいで全然たいしたことないんですが、
あそこが異様に多いんです。発見したのは2.3年前、カンジタに罹って
薬を塗るのに鏡で見て。正面から立った状態では全然ないのに、奥に行けば行くほど、数え切れないほどなんです。
子供も産んでないのにもう老化?それとも何か原因があるんでしょうか。
普段は気にしてませんが、デートの時は気になるので、前日出来るだけ根元からハサミで切ったりしています。でもまたすぐ伸びてしまうんです。
場所が場所だけに脱毛する訳にもいかないし・・・。
同じようなことで悩んでるかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私もあります・・・
私の場合、昔から頭には若白髪があって、
最近は若白髪とはいえないくらいの量になってきて
気になっていたんですが、
(たまにヘア・マニキュアしています)
ある日、下の方にも白髪があることがわかってすごいショックでした(T0T)
ぱっと見(?)は3本くらいしかみえないのですが、
ほんとはもっとあるのかも・・・
確認するのも嫌で、ほったらかしています。
不妊治療中なので、産婦人科にいくことも多く、
気になってはいるのですが、どうにもしようもないし・・・
ほんと、いやですよね(;_;)

2002.3.15 21:47 18

七夕(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top