HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこに白髪が。。。

あそこに白髪が。。。

2003.4.8 23:06    0 8

質問者: がちょーんさん(37歳)

ショック。見つけてしまいました。あそこの毛に白髪が。チラッと光るものがあるから見てみると白髪じゃないですか!!。まだ30代なのに早いですよねー。もともと髪の毛の白髪も多かったのですがまさかあそこにもあるとは。Hの時旦那が発見したらどうしよ〜。きっとビックリですよねー。旦那は私より5つも若いからよけいに。。。抜いてしまいたい。でも痛そうー。どうすれば???ただ愚痴りたかっただけでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一ヶ月前位に、見つけてしまい老化現象かと超ーショックを受けました。それも二本・・自分だけ?旦那は?と思ったら旦那にも白い毛があり、二人で大笑いしました。ちなみに、旦那38歳・私34歳でーす
抜こう思ったけど、ひっぱたら痛かったのでそのままにしてます!

2003.4.9 22:01 35

かぼちゃん(34歳)

私は、旦那に先に見つけられてしまいました。そして抜かれました。
痛いのは、抜く時だけでした。大丈夫ですよ、きっと。
ちなみに、うちも姉さん女房で3歳年下です。

2003.4.9 22:21 32

茶たこ(秘密)

前にも同じ投稿がありましたよ。

検索してみてください。

2003.4.10 20:41 31

匿名(秘密)

まだ下の方はないようなんですが、先日、鼻毛の中に白いものを発見しました。
鼻毛も白髪になるんだと感心していたところ、このスレを見つけて登場しちゃいました。

2003.4.10 21:41 51

かのん(35歳)

がちょーんさん、1月から先月の間に、同じような投稿があり、そちらにはきちんとした原因の説明がありました。

ジネコの検索機能は、余り以前まで行き届かないので、検索機能は使えない可能性も高いです。よって探すのは面倒ですが、良かったら見てみてくださいね。

2003.4.11 22:21 52

セリナ(秘密)

私以外にも見つけてしまった方がいたので少し安心。。。(ごめんなさい)もう40前なのでしょうがないんでしょうねー。旦那はたぶんまだ気が付いてないと思います。気づかれる前に抜いておこうかなーなんて思っているけどまたすぐはえてくるでしょうねー。でも鼻毛もいつかでるんでしょうか??なんだか怖いなぁー。何はともあれ返事をくれた皆様方ありがとうございました。

2003.4.11 23:22 19

がちょーん(37歳)

ええと、私は20代の頃から、下に白髪があります。
髪の毛も高校生の頃から白くなり始め、今では3分の1は白。
なので、あまり特別なことだと思ったことはありませんねえ。
ちなみに30代後半の夫にも、白いアンダーヘアがあります。
…私より少ないけど(笑)

2003.4.13 21:11 15

IZUMI。(33歳)

私は髪の毛も20歳ぐらいから白髪が混じって、今では1ヶ月に1度は染めないとだめだし、下の毛は30歳前には白髪が混じって、今では抜ききれないぐらい、束で生えています。鼻毛にも白髪が混じってるし。うちも1歳姉さん女房ですが、反対に白髪を見せまくっています。

2003.4.21 15:57 9

こぶた(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top