HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hをする前の雰囲気って

Hをする前の雰囲気って

2003.5.2 00:45    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

誰にも聞けず相談しにきました。
子供のいないセックスレスの夫婦です。
なぜしなくなっちゃったか考えると、Hをする前の雰囲気がとてつもなく嫌だからだと思います。日常の生活では何でも話し合える仲良し夫婦です。
不妊治療をしている事もあって「排卵日はのがしちゃいけない」と半ば強制的に意識してる為かスムーズにスキンシップがとれません。変な話お互いやらなきゃとか、どっちから誘ってくるかとか(スミマセン)無意識のうちに考えて一瞬、間ができるんです。それが耐え切れなく嫌で結局喧嘩になって、排卵日なのにできなかった。って事が多々あります。お互い雰囲気づくりが下手なんだと思います。
そこで聞きづらいのですが、みなさんはHをするまえの雰囲気ってどのような感じなのか、さしつかえなかったら教えてください。
くだらない質問って、気分を害されたら申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかるわ!その気持ち。ウチもセックスレスだから(^O^)
でも、セックスって、子供を作るための営みじゃないでしょ?
お互いの肌を求め合うってことでもあるわけだから、まず、あいてを
「欲しい」そして、「やりたい!」(ごめんなさい、下品で)って求めるのが先決だと思うの。家ではその気になれないのならホテル行くとか、車の中とかちょっと環境を変えてみるのもいいと思うわ。とにかく、だんなさんにも、あなた自身にも、あまり、精神的に追い詰めて重りを背負わせないこと!もっと、人生楽しむべきだと思うわよ。
リラックス&エンジョイよね。

2003.5.2 12:44 9

ルチア(秘密)

二人とも恥ずかしがり屋なのかしら?(笑)
一緒にワインなど飲んでみては。。。
旅行もいいよね!

2003.5.4 08:15 8

かおり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page