HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西武池袋線で。。。

西武池袋線で。。。

2002.3.16 21:52    0 3

質問者: ROSEさん(秘密)

こんにちは。はじめてお便りします。
どなたか西武池袋線の大泉学園近辺で、
評判のいい産婦人科のお医者さんをご存知の方、いらっしゃいませんか。

生理不順・不妊(?)等でいろいろと悩みを抱えています。
相談に対応していただけるところがあると嬉しいのですが。。。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、不正出血がありココの病院に通いました。
子供もなかなか授からないのでそのことも相談しています。
不妊専門ではないので妊婦さんや、子供を連れたお母さんも通院していますが、そのことが気にならないようでしたら、一度入ってみては??
看護婦さんも先生もとても、親切で優しいですよ。
HPがありますので一度見てみてください。
http://www.medweb.ne.jp/KUBOTA-OBGY/
私は不妊治療でしばらくは通院するつもりです。
不妊治療の方もたくさん来てますよ。

2002.3.19 22:46 9

あこ(秘密)

こんにちは。大泉周辺でお探しなら清瀬の宇都宮病院はどうですか?ゴージャス産院で結構有名ですが婦人科も評判いいですよ。私自身お産はそこではしませんでしたが内膜症の疑いがあり検査をしに行きました。先生も看護婦さんも丁寧すぎるぐらいの問診&説明してくれてすごく安心しました。先生なんかも女子医大系の先生などがいるので腕の方も安心出来ると思いますよ。私的にはすごく好印象でした。やはり信頼できるところにかかりたいですものね。
参考にしてみてくださいね。

2002.3.20 02:12 10

く〜ちゃん(27歳)

あこさん、く〜ちゃんさん、ありがとうございました。
年齢的にかなり出遅れ気味かな・・・と思っていたのですが、
頑張りたいと思います!

2002.3.22 15:42 8

ROSE(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top