HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療を受けてる方へお...

不妊治療を受けてる方へお聞きしたいのですが・・・・。

2002.3.20 15:07    0 3

質問者: チップさん(秘密)

こんにちは、私はこの間2回目のAIHを受けたんですけど、残念ながら妊娠してなかったんですけど、不妊に整体、指圧が良いと聞いた事があるんですけど
治療と両立している方いらっしゃいますか?
今度3回目のAIHをする前に、整体か指圧に行こうか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チップさん こんにちわ。私も2回目のAIHをこの間受けまして
同じ事を思っていました。
私は2・3年前整体に行く機会があり行った所 骨盤のいがみを 治してくれました。(人それぞれ体のくせがあるから すぐまたいがむのだろう〜と思いますが・・)

返事になってませんが 共感したので レスしました。
お互い 早く赤ちゃんを抱けますように。。。

2002.3.20 20:48 19

幸(秘密)

こんばんわ!チップさん私も今年からAIHにトライしてますよ。
整体がいいっていう話は私も耳にしてたのですが、あまりに高額で頻繁に行けないので接骨院で整えてもらってます。
「子供が出来にくいので骨盤のゆがみを治したり、冷えを取りたいんですぅ〜」という目的を言いづらかったのですが、すごく親身に聞いてくださって「あっそう!じゃ、色々あるからその方向でやってきましょう」ということで週1回のペースで続けてます。過去にもそういう女性が一人いて妊娠されたそうですよ。
電気の時は気分いいけど、ガキッ!ゴキッ!とか引っ張られて頭ボサボサになって帰ってきますね、1時間くらいやってもらってるかな。
3ヶ月くらい続けるとよくなってくるらしいです、もっと週2,3回来たほうがいいみたいですが。
効果って目に見えないから分かんないけど、やれることはやっていこうと思ってるのでガンバリます。

2002.3.21 20:08 13

れぼれぼっち(秘密)

幸さん、れぼれぼっちさん、お返事どうもありがとうございました。
お互い、頑張りましょう!夢をあきらめないで・・・。
また、何か良いお話しがあったら聞かせて下さい。

2002.3.23 10:00 7

チップ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top