HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血の診断結果

不正出血の診断結果

2003.5.6 16:09    0 2

質問者: ★さん(秘密)

幸豆さん、newaveさん、ひょろりんさん、相談に乗ってくださって本当にありがとうございました。やっぱり皆さんがおっしゃった通り、ホルモンバランスがくずれてて、出血は、排卵出血と考えていいでしょう・・との診断でした。出血は結局10日間ほど続きました。皆さんからのレスで勇気付き、そして診断結果を聞いて本当にホッとしました。病院に行かないと駄目なのは自分でもわかってはいるのですが、newaveさんが言ってくださった通り、色んな意見を聞いて、安心あるいは心の準備をして行きたかったんです(^^;ゞあかの他人の私にレスをくださったお気持ちが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。もっと自分を大事にしないといけないなと改めて思いました。まずは・・と、基礎体温をつけはじめました。今の(って、買うのはじめてだけど・・)婦人体温計ってすごいんですね。妊娠しやすい日マークや妊娠かも?マークがついたり、半年のデータを管理してくれたり。ベットから手を伸ばせば届くところへおいといて、休みの日でも7時に一回起きて、寝ぼけたままはかって、OK音がなったらそのまま爆睡しています。あまりにも簡単なのでつけていくのが楽しみになっています。もっと早くに、付けておけば良かったと反省しました。これから頑張れそうです。旦那様のためにももっともっと自分の体のことを知ってあげようとおもいます。皆さんありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安心な診断結果で、本当に良かったですね。
トイレに行く度に出血しているのを見て、とても不安だった気持ちを思い出しました。

今までは生理の周期が順調だったので、気にも止めていなかったのですが、流産の一件以来、私も基礎体温をつけています。
私は安い体温計を買ったので、記録は残らないのですが、パソコンで基礎体温を管理するソフトをダウンロードして、記入しています。
これがまた良くできていて、私も楽しみになりつつあります。

私は子宮腺筋症という病気で、今は治療のために半年間生理を止めています。
次は無事に息子に弟か妹をつくってあげられるよう、目下充電中というところです。

いつの日か、お互いに健康な赤ちゃんに恵まれるといいですね。

2003.5.7 01:27 8

newave(35歳)

★さんこんにちは。
排卵出血・・・とのことでよかったですね!!
基礎体温をつけてご自分の体を少しでも知ることができたら
いいですね!
お互い気長に少しずつ頑張りましょうね!!

2003.5.7 12:40 11

幸豆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page