HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > DHCのクレンジングオイ...

DHCのクレンジングオイルで投稿したものです。

2003.5.6 18:14    0 7

質問者: keiさん(秘密)

5/2に投稿したものです。
初夏さん、レスありがとうございました。初夏さんのおっしゃるとおり、
コンビ二のクレンジングオイルです。あれから2日ほど1プッシュで
挑戦してみたのですが、やっぱり足りないですよね。(^^;ゞ
コンビニで売ってるものはプチサイズなんですね。みなさんの1プッシュ
で充分なサイズはどこで購入されてるのでしょうか?
もしよろしかったら値段等、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


返事は元スレにしましょうよ!

2003.5.6 18:35 8

poti(25歳)

私はコンビニで売っているもので試してから、
インターネット通販で大きいものを買いました。
もともとDHCは通販ですよ。
コンビニのものですと、5〜7回は必要だと思います。
↓DHCのサイトのアドレスです。
http://www.dhc.co.jp/

potiさんへ>たぶん、keiさんは月が変わってしまい、
前月の方に載せておくのでは、見づらいと思い
新しくスレをたてたのだと思いますが・・・・

でしゃばりすぎました。ごめんなさい。

2003.5.6 18:45 14

あおい(22歳)

このスレ、月またがってませんよ?

keiさんが書いてる通り、5/2に載ってます。

2003.5.6 19:43 31

通りすがり(秘密)

後から気づいたのですが、この元々は5/2だったんですね。
potiさん、とても気を悪くされていたら、ごめんなさい。
コメントする前にきちんと他のを読んでいたら・・・
本当にごめんなさい。

2003.5.6 19:43 25

あおい(22歳)

私も前回のスレ&レスを見て、みなさんのプッシュの少なさに
びっくりしてました。4〜5回はプッシュしていたので。私も
コンビ二のです(笑) よかったです、原因がわかって。

2003.5.6 22:00 32

ココ穂(27歳)

こんにちは(^−^) 私もDHC使ってますよ♪ 主婦には安いから

ありがたいですよねー。 私は、もっぱらネットで買ってます。 

HPを見ればわかると思いますが、いくら以上は何%割引とか、サンプル

をもらえたりするのでコンビニで買うよりはお得なような気がします♪

私は次に買いたいの・興味があるものをサンプルでもらって使ってみます。

あとは、普段使うものをサンプルでもらって旅行の時に使ったり!(笑)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 話長くなっちゃいました、すみません!

2003.5.7 13:04 6

さちブー子(26歳)

あおいさん、DHCのサイト教えてくださってありがとうございました。
それと、改めて投稿してごめんなさい。結構、下にスレがいってしまってたので…。これからは気をつけますね。

2003.5.7 18:37 7

kei(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top