HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理周期って変わりますか?

生理周期って変わりますか?

2002.3.22 16:40    0 2

質問者: ビーンズさん(31歳)

みなさん、こんにちは。
さっそくですが・・・・私の生理周期は30日です。 これは始まってからズーッと安定していました。
ところが昨年、流産してしまい、その後の2回ほどはキチンと生理がきたのですが先月は37日目に、今回は45日になるのにまだきません。
もしかして妊娠?と思い、判定薬も試しましたが結果は陰性でした。 先日、病院にも行って検査しましたがやっぱり陰性でした。 先生は「もう2週間待ってこなければまた病院に来て」と言われていますが、流産後、生理周期が変わった方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はもともときっちり30日とかって周期は決まっていなかったのですが、だいたい28〜30日くらいで来ていました。
でも、流産してからは、30日以内で来ることはなく、だいたい33日前後らいです。生理日数も、6,7日だったのに、4,5日になりました。
なので、周期は少し長く、日数は短くなりましたね。
これは、2年前に初めて流産してからずっとです。
今回2度目の流産をし、初めての生理がきたのですが、これからまた周期などが変わるのかなぁ、日数がさらに短くなったりしてと不安ですね。
基礎体温はつけておくととても参考になります。

2002.3.24 13:54 6

miku(秘密)

mikuさん、お返事ありがとう!!
今日、49日目にしてやっと生理がきました。 私は生理痛がキツイ方なので、いつもは憂鬱なんですが今回は「あぁ〜やっときたぁ」って、なんだかホッとしました。

mikuさん、お身体はどうですか? どうぞゆっくり休んでくださいね。
お互いに、早く子供ちゃんに恵まれるとイイですね(^.^)

2002.3.25 13:23 9

ビーンズ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top