HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パソコンに詳しい方教えて!!

パソコンに詳しい方教えて!!

2003.5.7 03:59    0 14

質問者: ベアーさん(秘密)

こんにちは。
質問の内容が場違いかもしれませんが、別のスレにもあって
親切に教えてあったので私も投稿させてください。

OUTLOOK EXPRESSのフォルダの中にある「連絡先」が何故か消えて
しまいました。(画面左下)
どうしたら元に戻るのかわかりません。
ご存知の方はおしえてください。
引っ越してきたばかりで,気軽に聞ける人もいません。
「パソコン教室にいけ!!」と怒られそうな内容ですが
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ベアーさん。

早速ですがご質問の回答です。
Outlook Expressを開き、上の方にある、表示をクリックして下さい。
その中にレイアウトというところがあると思います。
それをクリックすると全般というところがあり、そこに連絡先が
ありますよね。
その左のチェックボックスにチェックを入れてOKを押せば大丈夫
だと思いますよ。
いかがでしたか??

乱文でごめんなさい。

2003.5.7 15:48 12

ゆか(35歳)

 私はいつも消しているのですが・・・。
表示→レイアウトをクリックすると表示できるものが出てきます。
連絡先にチェックを入れれば連絡先がまた表示されますよ。

2003.5.7 16:23 8

メラニー(36歳)

パソコンに特に詳しいわけではありませんが、知っていたので・・・。

アウトルック画面の上部のメニューの「表示」→「レイアウト」で、出てきた画面の全般という部分の中に、「連絡先」がありますので、そのチェックボックスをチェックしてください。
チェック後、その画面を「OK」で終わらせれば出てると思いますよ。
つたない説明でスミマセン・・分かりましたでしょうか?

2003.5.7 17:11 12

yuka(33歳)

【表示】→【レイアウト】で、
連絡先のとこのチェックがはずれてませんか?
連絡先ボックスを閉じてしまった場合は、こちらにチェックをいれて
またボックスを表示してください(・∇・)

2003.5.7 17:20 13

お茶っぱ(23歳)

ベアーさん、こんにちは♪

【連絡先】の右上にある×で閉じてしまったんですね〜。
表示の仕方ですが、メニューバー(一番上のブルーの帯の下)の
〈表示〉→〈レイアウト〉の〈全般〉にある〈連絡先〉のチェック
ボックスをONにしてみてください。
他のも同じで、誤って×で閉じてしまったら同じように出せますよ。

2003.5.7 17:47 14

もえ(31歳)

こんにちわ。ちょっとしたわからないことって、聞きにくいですよね。

OUTLOOK EXPRESSのウィンドウの上のあたりに、「表示」とあります。
そこをクリックすると、いくつかの選択肢の中に
「レイアウト」というものがあります。そこをクリックしてください。
すると、「ウィンドウのレイアウトのプロパティ」が出てきますので、
その中の「連絡先」を見てください。チェックマークがついていないのではないでしょうか。
ここにチェックマークを入れて、「OK」を押せばおしまい。
毎回起動時に「連絡先」が出てくるはずです。

無事に回復することをお祈りします(笑)。

2003.5.7 17:53 4

なかも(31歳)

OUTLOOK EXPRESSを開いて
上にある
「表示(V)」をクリックしたら
その中の「レイアウト(L)」をクリックします。
全般の中の連絡先にチェックを入れてO.Kをクリック
したら大丈夫だと思うのですが・・・
じょうずに説明できなくて、ごめんなさい。

2003.5.7 18:43 4

クッキー(35歳)

わたしも以前おなじ事で悩んだので
不便をしてるとおもいレスしま〜す
OUTLOOK EXPRESSの 上のほうに
「表示」ってあるとおもうけど
そこを左クリック レイアウトで左クリック
そうするとレイアウトのプロバティがでてくるので
その中にある 連絡先にチェックをいれてあげると
ちゃんと表示されますよ〜
やってみてね!!(*^。^*)

2003.5.7 19:22 5

naru(28歳)

1.ブラウザ(開いているウィンドウ)の上部「表示」をクリック

2.その中の「レイアウト」をクリック

3.「全般」のところにある「表示先」にチェックを入れて「OK」

これでいいと思いますが。

2003.5.7 19:49 4

ぼぬ(27歳)

表示-レイアウト-をクリックして、連絡先のところにチェックを入れれば大丈夫です(^_^)

2003.5.8 00:36 4

クロ(22歳)

ツールバーの [表示]→[レイアウト]→[連絡先] にチェック → [OK]で 表示されるはずです。

2003.5.8 00:40 8

くるくるどかん!(秘密)

ツールバーの表示のなかに”レイアウト”という項目があります、それを選択すると”ウィンドウのレイアウトのプロパティ”という画面がでてきます。その中の”連絡先”という欄にチェックを入れるとでてきますよ!

2003.5.8 09:07 6

かめ(30歳)

 ベア−さん、こんにちは。実は私も以前同じ問題にぶつかり自分なりにいろいろ操作して問題解決にいたった経験をもっているのでお返事させていただきます。まずOUTLOOK EXPRESSの画面、上方のバーに「表示」があると思います。それをクリックします。次に「レイアウト」をクリックすると「全般」という項目があります。その中の「連絡先」のチェックボックスにチェックが入っていない状態にあると思います。そのチェックボックスをクリックしてチェックを入れ、「OK」してみてください。連絡先が元に戻っているはずです。
ぜひ、お試しくださいね。

2003.5.8 09:31 6

マロン(秘密)

トピ主のベアーです。 

いちどお礼を送信したのですが,反映されなかったのでもう一度。。。
たくさんの方から教えて頂きありがとうございました。
こんな愚問を丁寧にお答えいただき,嬉しかったです。
簡単に元に戻ってしまいました。
PCは遊び程度にしか扱えず、はずかしいです。
また何かあったら質問させてくださいね。

2003.5.9 06:47 7

ベアー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top