HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『黄体機能不全で妊娠でき...

『黄体機能不全で妊娠できますか?』にお返事くれた方へ

2002.3.23 01:26    0 1

質問者: りかりんさん(秘密)

くうこさん、ゆっこさん。
お返事下さって本当にありがとうございました。とってもうれしかったです。
お二人のお話、とっても参考になり、また勇気づけられました。
あの時は結構クヨクヨしてたんですが、今は「いつかできるぞー!」と前向きになれちゃいました。
いつか私にも天使が舞い降りるのを楽しみに待ちたいと思います。
そしてお二人にも...!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りかりんさん、こんにちは。前向きに希望を持って頂けてよかったです。早く授かれます様祈ってます。私は今日で高温期14日目になりました。昨日検査薬を使ってみたら、うっすらとですが陽性反応が出ました。でもhcgの影響かもしれないので、あと2日位したら検査してみるつもりです。お互い早く赤ちゃん抱ける日が来ると良いですね。結果次第でご報告します。

2002.3.23 10:52 9

ゆっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top