HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 厚木市に住んでいる方・・・

厚木市に住んでいる方・・・

2003.5.7 10:08    0 2

質問者: うちのネコさん(25歳)

こんにちは、いつも拝見しています。
今月、主人の転勤で厚木市に引っ越してきました、全然環境になれていません
そして、主人の心に転機があり、ずっと悩んでいた。産婦人科への検査を
考えてくれたのです。でも・・・まだ、街を知らない中で、いろいろ親身
みなってくれる、おすすめの産婦人科がありましたら、教えていただきたい
のですが・・・厚木の方もみに来てるかな〜ジネコ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私も厚木市に住んでいます。この辺で評判が良いと聞く産婦人科は妻田にある「並木産婦人科」です。ここは駅から離れているので駅周辺を希望なら「塩塚クリニック」はどうでしょうか?
私のおすすめは、隣の伊勢原市にある「伊勢原協同病院」と去年開業したばかりの「やはたウィメンズクリニック」です。伊勢原協同病院は不妊外来がありますし、最近は力を入れていると聞いたことがあります。私も実際に通院しましたし出産もしました。大きな病院だけあって、安心感もありましたしここにして良かったと思っています。
もうひとつのやはたウィメンズクリニックは、伊勢原協同病院にいた先生が開業したもので、伊勢原ではとても評判が良いみたいです。この先生に私も見ていただいていたのですが、質問にもはっきり答えてくれてとても信頼できる先生です。伊勢原駅からは少し離れていますが、私的にはおすすめです。

それと、婦人科の検査に旦那さんが積極的になってくれてよかったですね。頑張ってください!

2003.5.8 20:29 18

marko(25歳)

どういう理由で産婦人科を探しているんですか?
不妊症でしたら、愛甲石田にある「愛甲クリニック」がおすすめです。
先生はよく話しを聞いてくれます。
内科もあるので老若男女来てます。夜間診療もしていますので、
通院しやすいと思います。

2003.5.8 22:42 13

りさぴょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する