HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大宮近辺の病院を教えて下さい!

大宮近辺の病院を教えて下さい!

2001.5.8 17:41    0 4

質問者: まるこさん(27歳)

旦那の転勤で先月末、神奈川から埼玉県大宮市に引っ越してきました。
(最寄り駅は宇都宮線の「東大宮」という駅です。)
以前通院していた病院では「多嚢胞性卵巣」と診断されています。
近いうちに子供を望んでいるので、この近辺で評判の良い産婦人科を
知っている方、是非是非教えて下さい!!
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大宮なら、友達が行ってて良いといってた、かしわざきさん(正式ななまえがちょっとわからないんですが..。)
 東大宮からちょっと下ると、成田レディースクリニックが良いと思います。
 実は私は成田さんに通ってます。成田さんは住所は蓮田市ですが、車なら東大宮からも十分近いと思います。
 でも色々心配があったら大宮には日赤病院や自治医大などおっきな病院があるので、そちらでもいいのかな?
 どこにしても、元気に赤ちゃん授かるといいですね。

2001.5.10 00:10 9

りお(秘密)

こんにちは。今月から病院へ行きはじめました。大宮でしたら、りおさんも言ってたように、「かしわざき産婦人科」かな?(大宮からバスなど、駐車場もあります。)ここは、専門の先生もいます。私はここに通ってます。いいかどうかは、まだ3回くらいしか行ってないのでなんとも言えませんが、この前は、3日(連休なのに、)検査してくれたんですよ!あとは、大成(ドンキーホーテ)のちょい先に、「宇井レディースクリニック」というのがあります。ここは、不妊に力を入れてるようです。ホームページがありますので、見てみては?「宇井レディースクリニック」で検索すれば出ます。

2001.5.10 14:13 6

あいりん(25歳)

実家が大宮なので、出産は大宮かなと考えてますが、(まだ妊娠してないけど・・・)大宮中央総合病院ってどうなんですか?
お返事になってなくてすみません。
どなたかご存知の方がいたら・・・お願いします。

2001.5.10 22:59 7

ぽん(秘密)

りおさん、あいりんさん、情報ありがとうございます!
あれからインターネットや電話帳などでちょっと調べてみましたが、
「成田レディーズクリニック」か「かしわざき産婦人科」のどちらか
に行こうと思っています。
初めての病院は、すごくドキドキしますが勇気を出して行って来ます。
本当にありがとうございました!

2001.5.14 16:11 8

まるこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page