HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問なのですが・・・

恥ずかしい質問なのですが・・・

2002.3.27 23:18    0 5

質問者: りこさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
とても恥ずかしい質問なのですが、前から他の人はどうなんだろう?ずっと思っていたので、ここに来ました。
みなさんは、Hで必ずイケますか?必ず毎回イケるものなのでしょうか。
私は、時にもよりますが、半分くらいの確率です。それは、中だとです。
クリトリスならだいたいイケます(旦那がしてくれたらですが)。
Hが終わったあとに、必ず旦那がイケたかどうかを聞いてきて、困っています。イケた時はいいけど、そうじゃない時って、イケなかった・・・って言うと不機嫌になったりするので。
もちろん悪いのでイケなかった時でもイケたよっていう時もあります。
嘘をつくのがつらいし、演技くさいのがばれないようにしなければならないのでつらいんです。
男の人はほとんど必ずイクと思うけど、女の人ってどうなんでしょう?
私はけっこう差があるんです。全然駄目な時もあるし、2回イケる時も。
(ちなみにHの前にトイレにいってしまうと、イキにくくなる。私だけ?)
旦那さんや彼氏はHの後に聞いてきますか?イケなかった時正直に言っていいのでしょうか。
どうしているのか教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はイクのが遅いです。旦那は我慢出来ないって言うかコントロールが難しいらしく発射してしまいます。最近は旦那のタイミングに合わせてイク!って言ってしまいます^^ゞこの間はイキそうになったのに先にやられてしまいました。未だ一度もエッチで行った事はありません。一人では何度もありますが。
旦那のテクにもよると思います。

2002.3.28 13:11 15

今回だけ匿名で(秘密)

ウチもー。ほぼ毎回聞かれる・・・(-_-;;

ですが、最初は私も演技半々だったんだけど気付いたらほとんど毎回イクようになってしまってました(あー恥ずかしい)
女の人も自分で調整できるみたい。でも、一人でイク時の感じとはびみょーーーーに違うなぁ。彼には「体がやらしくなった」と言われます。何で判るんだ?!

そもそも男と女の体のつくりが違うのでそんなに毎回イク人はあんまり居ないと思うのですが(男性には必ず最後があるので判ってもらいにくいと思いますけど) ただ、イッてたとしても聞かれるのってうっとうしいですよね。今度ちょっと「聞かれるとウザイ」って言ってみます。ご報告お待ちくださいませ(笑)

2002.3.28 22:48 15

みゃこ(25歳)

お返事ありがとうございました。
やっぱり女性は男性と違って毎回イケるものではないですよね。
向こうのタイミングもありますからね。
私も聞かれるとウザイ!っていつも言ってるんです。でも、聞かないと、または必ずイッてくれてないと満足しないようで。
別に私は、毎回イケなくたっていいんです。イクことだけが目的なのか?って感じです。でも、イカないと、不機嫌になるし、これからも演技しなければ
ならないのかなぁ〜(泣)
みゃこさん、ご報告楽しみにしています!

2002.3.29 18:06 14

りこ(秘密)

えーっと、こないだ言ってみました。
結果としては「そっかー。そんな風に思ってるなんて気付かなかったから。ごめんね。なるべく聞かないようにする。でもたーまに聞いちゃったら許してな(笑)」でした(笑)
なんか、男の人には「オレは彼女をイカせられた=幸せにできた」的な使命感ていうか達成感みたいなのが本能的にあるみたいです。逆に、彼女がイカないと「自分の女も満足させてやれないなんて・・・」ってことみたい。愛情半分、本能的な達成感が半分でしょうかね。

りこさんのダンナさんもりこさんを愛しているからこそ、だと思うのですよ。ただ、イケないと不機嫌になるのは自分がSEX下手だと言われているような気になってしまうからじゃないですか?
なので、ここは「毎回確認されると追いつめられるような気がして嫌だ(このままだとSEXすることが苦痛になってしまいそうで怖い)」、ってことと「女の体は男とは違うので毎回イク人の方が珍しい、イカなくたって私は充分気持ちいいし満足している」ってことを伝えてみてはどうでしょう。
きっと判ってもらえると思いますよ!(^-^)

ではでは。参考になれば幸いです。頑張ってね〜☆

2002.4.6 10:18 19

みゃこ(秘密)

みゃこさん、ご報告ありがとうございます!
嫌だってことを何度も伝えているのですが、やっぱりつい聞いているのです。
みゃこさんのいうとおり、自分がイクよりも、私をイカせることに
幸せを感じるのだそうです。
でも、それを必ず聞かれると、絶対にイカなきゃいけない圧迫感でよけいにイケなくなってしまうことを伝えました。
そうしたら、これからは「満足した?」って聞くようにするといっていました。
私もその方がいいです。それなら圧迫感ないし。

みゃこさんも、がんばってくださいね☆
ありがとうございました♪

2002.4.6 13:36 16

りこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する