HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期のHは着床に影響する?

高温期のHは着床に影響する?

2002.3.30 10:49    0 1

質問者: さつきさん(26歳)

なかなか妊娠できません。
高温期ってみなさんどうすごしてますか?
主人は、もしかしたらと思うと怖がって
Hをしようとしません。
私も煙草の煙とか食べ物とか異常に気を遣ってしまいます。
それで生理が来るからかなりストレスです(;;)
Hはやっぱりよくないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期のH、大丈夫みたいですよ。
私も赤ちゃん欲しい歴1年、ずっとそのことは疑問に思っていました。特に着床後と思われる高温期後半は心配でした。先日、ある婦人科のホームページの質問コーナーにさつきさんと同じ質問をしてみたところ、女医さんが答えてくれて、「全く問題ありません」との御返事を頂きました。
お互い、早く授かるといいですね!焦らずがんばりましょうね!!

2002.4.2 10:45 96

あんず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top