HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療再開について聞きたい...

治療再開について聞きたいんですが・・・

2002.3.31 23:27    0 0

質問者: ももたろうさん(秘密)

今までタイミング→人工授精(10回)→体外受精(3回・内2回初期の流産経験あり)をしていました。
休みを入れながら治療していたのですが、昨年の5月以降、全く治療を休んでいました。一度に頑張って、残念な結果になってしまった事と、病院での不信感、金銭的なことなどが重なり、中断しました。
だんな様が子供を欲しがっている事や、やっぱり自分の心の中に子供が欲しいという気持を捨てきれない事があって、治療を再開する事にしました。
そこでお聞きしたいんですが、私はできる限り、自然にできたらそれにこしたことはないと思っています。
またタイミングから人工授精を中心に治療していただきたいと思っています。別の病院で治療をする予定でいるんですが、そのときに、今までの治療の事や結果を一から全て話したほうが良いのか、大まかに話して、伏せたい事は伏せておいてもいいのかという事で悩んでいます。
皆さんはどうしていますか?どう思うでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page