HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > りんりんさん,ももさん,...

りんりんさん,ももさん,なぼさんへ

2002.4.2 15:11    0 0

質問者: 未来さん(秘密)

りんりんさん、ももさん、なぼさん、こんにちは!
未来です。 お返事ありがとうございました。(__)

りんりんさん、カクンと下がった次の日あたりが排卵日
だなんて初めて知りました。
りんりんさんもコウノトリ待ちなんですね。
一日も早く来るといいですね。私もだけど・・・
がんばりましょうね!

ももさん、妊娠の確率が下がることはない。の一言で
不安な気持ちがなくなりました。

なぼさん、基礎体温が下がった翌日あたりに排卵してる
んですね。勉強になりました。
今期は、陽性反応が出た一日目(30日)に仲良くしたん
ですけど・・・今からドキドキしています。

また分からないことがあったら相談しますのでその時は
よろしくお願いします。
すごく、前向きな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。m(__)m


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top