HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期3日目から乳首が痛い!!

高温期3日目から乳首が痛い!!

2002.4.2 15:45    0 4

質問者: ポプリさん(28歳)

こんにちわー。
今日は、ぜひ 妊娠した経験ある方にお聞きしたいのですが。
高温期3日目で 乳首が痛くなった方っていらっしゃいますか??
私は、なぜか高温期3日目あたりから、今5日目ですが、ずっと乳首が
痛くて、寝る時に ブラをしないで寝ると こすれてとても痛かったり
少し 腕があたっただけでも、痛かったりします。
まだ、着床もしていないと思うんですが、
これは いったい どーゆう事なんでしょーか?
同じよーな経験がありましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はたまに排卵から胸が張って痛くなります。
それは排卵によるものらしいですよ。
ポプリさんの場合はまだ授精もしていないと思うので
ゆっくり構えてくださいね。

2002.4.2 19:13 10

おとね(秘密)

私は妊娠していないのですが、症状が同じだったのでコメントさせてもらいます。私は半年くらい前から高温期に入って3日〜4日目くらいから乳首が痛くなります。それもちょっと触れただけで痛くてたまらないほどです。
妊娠初期症状にも「乳首が痛くなる」と見るので毎回期待してしまうのですが、違うようです…。どうなんでしょう。私の場合、病院に行っているのですがホルモンのバランスが悪いということで夏くらいから薬を飲んでいるのですがもしかしたら、そのせいかも…と思っているのですがよく分かりません。
お互い早く赤ちゃんに出会えるといいですね。

2002.4.2 20:15 15

うさ(29歳)

追加ですが・・・
今月から クロミッドでタイミング治療を受けています。
クロミッドの影響でしょうか?

2002.4.2 21:11 9

ポプリ(28歳)

こんにちは。私も先月からクロミッドを飲み始めたのですが、高温期になると乳首が痛かったです。「妊娠かも!」と期待してたのですが違いました。クロミッドのせいなのかな?と自分では思ったのですが先生には確認してません。今月は全然痛くありません。なんだったんでしょう。答えになってなくて、すみません。ポプリさんは妊娠前の乳首痛だと良いですね。

2002.4.3 21:15 7

ぶっぶちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top