HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皮様嚢腫の手術終わりました!

皮様嚢腫の手術終わりました!

2002.4.2 18:58    0 1

質問者: ともかさん(秘密)

3月にもうすぐ手術だーとかきこした ともかです。
手術も無事終わり、今日退院してきました。
開腹手術なのに 術後4日で退院。早くないかなー?
心配していた麻酔は脊椎麻酔(下半身だけ)で
こわいので眠らせてもらいました。全身麻酔では
なかったので、術後の回復はかなり早かったです。
でも手術は本当に眠っているうちに終わって、
自分では5分くらい眠っていたような感じです。
嚢腫は11センチもあり、脂肪や骨、髪の毛で
ぱんぱんに膨れていたそうです。でも、物は
大きかったのに、傷は毛のところを横に6センチ
切っただけなので、毛が伸びれば ぜんぜん
わからなくなりそうです。卵巣も残してもらえたので
本当によかった!手術は眠りに入るまでは
本当に恐かったけど、終わってしまった今では
やってよかったーと思ってます。術前のかきこで
はげましてくださったみなさん、ありがとう
ございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おかえりなさい!
退院本当に早かったですね! お元気そうで安心しております。
でもまだ体力は落ちてますから、無理されず、ゆっくり頑張ってくださいね!!

2002.4.6 22:13 13

美穂(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top