HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北海道グリーンホテル近く...

北海道グリーンホテル近くのお勧めのお店教えてください

2003.5.13 08:22    0 4

質問者: りんさん(秘密)

安くておいしい海鮮か、ラーメンのお店を教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中島公園駅徒歩2分のところに、
北海道ランプ亭という海鮮炭火焼のお店があります。
シェフが目の前で焼いてくれます。
ネタがとても新鮮で美味しかったです。
いちばん安い4200円のコースでしたが十分でしたよ。
ネットでクーポン印刷すると飲み物が無料になります。
遠くなければ、是非行ってみて下さい。

2003.5.14 16:56 12

りえこ(32歳)

北海道ランプ亭をお薦めしたのですが、
どうも閉店してしまった?みたいです。
旅行したときは必ず立ち寄っていたお店なのでとても残念です。
ごめんなさいね。

2003.5.14 21:10 9

りえこ(32歳)

わざわざ、調べていただいたみたいで・・・恐縮ですぅ。
本当にありがとうございました(●^o^●)

2003.5.16 18:14 7

りん(秘密)

いーえ、そんなぁ、お役に立てなくて。
もし他にレスがつかなかったら、ホテルのフロントの人に聞いてみては如何でしょうか。
旅行者向けのガイドブックに載っている有名なお店より、地元の人の情報が一番ですよ〜。
地元の人がいっぱい入ってる店とか。
いい旅行になればいいですね。
どうぞ、気をつけて行かれて下さいね。

2003.5.16 19:00 12

りえこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top