HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎のうが見えた!けど・・...

胎のうが見えた!けど・・・。胞状奇胎?? 

2002.4.4 15:03    0 1

質問者: あんぱんまんさん(秘密)

こんにちは。以前子宮内出血!?で投稿させていただきました。
昨日検診に行ったところ出血の方は、吸収されていたようで問題はなかったようで、胎のうも見え、子宮外妊娠の可能性もなくなり喜んだのもつかの間、胎のうの横に黒い影が見えるとのこと・・・。
それが胞状奇胎の可能性もある、そうじゃなくても6w3dで、胎のうのみの確認なので来週胎芽が見えなければ、今回は無理と言うことで・・・といわれまたショックな思いで帰ってきました。
こんな状態でも出産できた方いませんか?
赤ちゃんには一生懸命また影なんて消えるからがんばってと毎日声をかけているのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
心配な気持ちよくわかります。
私も今、同じくらいの週数なのですが、先週病院で胎のうが小さいと言われて
心配でたまりません。
大きくなるかどうか・・とまで言われました。
去年、死産しているだけに不安は募るばかりです。
でも、赤ちゃんの命は強いといいますし
今はそれを信じていようと思っています。
あんぱんまんさんの話しかけに赤ちゃんも一生懸命頑張ってくれてると思います。ママ、がんばってるよ!って答えてくれてると思うのです。
全然、アドバイスになってませんが、同じような気持ちの人が
他にもいる事知って欲しかったのです。
お医者さんは不安になるようなこと言ったりするけど、お互い頑張りましょうね。
来週の検診で赤ちゃんの心臓が元気に動いているといいですね。
あんぱんまんさんも私も、赤ちゃんを望む皆が元気な赤ちゃんを胸に抱けますように!
そしてどなたか、胎児成長菌なるものジネコで飛ばしてはくださいませんか?
かなり、切実です!

2002.4.5 18:37 20

きち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top