HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 27から29周期の人いま...

27から29周期の人いますか???

2002.10.24 23:43    0 3

質問者: くまさん(25歳)

私はこの周期でほどほど参っています。
今回明日で生理から30日目・・・
どきどきは毎回するもののいつも撃沈。
今回も先生には無理かなぁ???って
言われてるのでもうあきらめかけ。
しかしあほみたいに検査薬使って・・・
明日生理が来ないこと願っているにも関わらず
お腹が生理の前兆を表しています。
自分の体ながらにほんとぉーに参ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は26〜29ぐらいの周期ですが、何で困ってるのかな?

ちょっと意味が良くわからないのでもう少し詳しく教えてください。

私は周期が早いと、いい卵が育ってない気がして困っていますが・・

2002.10.25 12:18 7

今回は匿名で(秘密)

こんにちわ!
私も28日前後の周期です。
今日で高温期13日目!ドキドキ中です(^^;)
毎朝の基礎体温からドキドキですよね!
下がるな〜!上がってて〜!!って心の中で叫んでいます(笑)
昨日まで停滞していた体温が今朝になって急上昇し、最高体温をマークしました☆
そう言えば、ちょっとムカムカもするし、足がだるいし、下腹部が重い痛みじゃなくピクピク痛いし。。。
多分、毎月こんな風に思って撃沈してるんですよね。。。
一ヶ月前の事なんか忘れてまたドキドキしてるだけかも!って自分に言い聞かせながらもやっぱり期待☆期待☆
お互い良い結果が出ると良いですよね(*^^*)

2002.10.25 13:24 6

かおる(27歳)

今日の朝最悪の事件が起きました。
体温低下。36.47度。
今日で30日目。
今日来れば予定とおり・・・
今だ気配なし。
お腹も痛いのが昨日に比べて和らぎました。
覚悟はできてるのに・・・
胸は張ってるよ・・・
私はきっと撃沈です。
かおるさんは良い結果でるといいですね!!!
お返事待ちます。

2002.10.25 16:18 10

くま(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top