HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パーコールをしるのですが...

パーコールをしるのですが、1時間以内って??

2002.10.25 02:04    0 0

質問者: かよこさん(秘密)

こんばんわ。。
前の生理5日目から、クロミッドを飲んで、次の排卵で、パーコールに初挑戦します。。
それで、お聞きしたい事があるのですが、生理から15日目に、始めての排卵チェックに来るように言われたのですが・・・これって、遅くないのですか?
私は、普通にしてれば、いつも23日目に排卵し、高温期がとても短いのですが、クロミッドを飲むと、早くなるのですよね?じゃあ、15日目に排卵チェックに行って、もう排卵が過ぎていたらどうするのですか??
年齢の事もあり、1度のチャレンジでも無駄にしたくないので、とても不安です・・・

それと、主人の精子を自宅で採取するのですが、朝主人は7時に家を出て会社に行くので、それ以前に、精子採取して、9時からの病院に行っても、最低2時間は経ってしまいます。

それを、先生に言うと、「そんなの関係ないよ。朝の5時にとって持ってくる人もいるし、早くもってきても、どうせ何時間かはおいとかなきゃ使えないから、採取して4・5時間は大丈夫」なんて言うのですが・・・・そんな話聞いたことがありません。
私のように、言われた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page