HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり・・・ダメでした!

やっぱり・・・ダメでした!

2002.4.7 20:53    0 0

質問者: カントリーさん(秘密)

生理予定日から2日経った今日、とうとう生理が来てしまいました。高温期12日目までは、37度前後を保っていたものの、13日目からは36.86度〜36.92度と少し下がり気味でしたが、まだ少し高めという事で期待していました。妊娠症状は全く無く、ただ昨日と一昨日に茶色いおりもののがあったので、もしや着床!?なんて思ったり・・・。
でも、ちゃんと生理痛のある”立派”な生理が来ました。今回人工授精6回目で最後の人工授精という事もあり、かなりプレッシャーになっていました。
毎回生理が来るたびに、涙が止まらなくなります。いつになっても慣れませんんね!!

不妊治療を始めて1年半。生理不順・排卵障害以外は何の原因もなく、どうして妊娠できないのか頭を悩ませながらここまできましたが、人工授精6回後の今もうどうしたらいいのか途方に暮れてしまいます。
これ以上ステップアップを考えると、もう体外受精しかないのですが、まだ踏み切れません。前にもここで相談させて頂いた腹腔鏡だけ、まだやってないので少しでも前へ進めるのであれば、やってみたいと思っています。
私としては、返って何か原因が見つかってくれれば、少しでも先が見えて来るような気がして・・・
原因不明不妊で、腹腔鏡で何か見つかった方いらっしゃるのかなあ〜?それも不安です。検査するだけで、何も見つからなかったとなると、余計先が真っ暗です。
長文を読んで頂いてありがとうございます。なんかちょっとスッキリしました!!今まで通っていた病院も、明日で最後にしようと思っています。(腹腔鏡もないし・・・)転院を考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top