HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハト避け知ってる方

ハト避け知ってる方

2002.8.23 20:49    0 4

質問者: ハトさん(秘密)

こんにちは。以前ジネコでハト避けにハトが嫌がる草があるというレスがあったような記憶があります。その時はあまり気に止めなかったのですが、今、我が家はハト公害に悩んでます。そこで、その草の名前が知りたいんです。あと、何処で手に入るのか、金額等ご存知の方教えてください。その他にも何か良いハト避け知っている方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハトさん、こんにちは。
以前もお答えしたみみぶると言います。
ハトには磁石が一番効果的でしたよ。うちにはもう来てません。
もらい物だったので金額は分かりませんがホームセンターに「ハト避け」として磁石が売っていますよ。

2002.8.25 12:15 7

みみぶる(32歳)

みみぶるさんお返事ありがとうございました!!
早速今度の主人の休みにホームセンターに行って探してみます。
ありがとうございました。

2002.8.26 20:05 7

ハト(秘密)

ハトさん、こんにちは。

お探しになっている植物は、ゼラニウムというものではないでしょうか。
金額や売っている場所は私もよくわからないのですが、
「ゼラニウム」「鳩」で検索するといくつかそれらしいサイトが見つかりますので、
名前はそれであっていると思います。
ホームセンターなどに行かれる際、探してみてはいかがですか?

2002.8.27 12:44 8

茉莉(17歳以下)

茉莉さん有り難うございました。ゼラニウム探してみます。磁石とセットでベランダに置けばもう恐い物無しと言う感じがします!!サラバ鳩よ!!有り難うございました。

2002.8.28 01:05 9

ハト(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top