HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頂いたお祝いの品

頂いたお祝いの品

2002.4.11 16:29    0 1

質問者: はちみつさん(30歳)

今回女の子を出産し、たくさんのお祝いを頂きました。
中でもやはり、お洋服が多かったです。
ピンクのフリフリのものから赤いパンツのセットなど、
いろんなものがありました。
でも正直なところ、頂いておいて失礼ですが、中には
趣味の違う物もけっこうあったのです。
かわいいと思って選んでいただいたのでしょうが、
人のセンスはそれぞれなので・・・
やはり初めての子で自分の好きな格好をさせたいし、
趣味に合わないものはどうしよう・・・と考えています。
オークションやリサイクルショップなどに出すのも失礼
かとも思いますが、ひとつの手かなあ・・・とか。
みなさんならどうされますか?
また、私自身もお洋服を今まで送ったりしていたので
気に入っていただいたのか不安になりました。
実際、こういうことって多いんでしょうね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はちみつさん、こんにちは。
本当に、お祝いの品で趣味が合わない物だと困りますよね。
ふりふりの服をもらっても、靴がそれに合うのがないとか・・。
うちは男の子なので、そんなに極端な物はなかったんですけど、
やはりぼっちゃん風のは「服だけ浮いてる・・(・_・;)」という
感じでした。でも、せっかく頂いた物なので、すぐリサイクルというのもねぇ。でも、友達は割り切って、フリマで売ったりしてましたよ。
こっちが贈る側の時は、私は友達に好きなブランドを聞いてます。
そしたら大概は気に入ってもらえますよん。

2002.4.12 16:20 10

まるま(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top